見出し画像

自分を愛でる

先日、人生初のメイクレッスン受けました🎊
それも『数秘ヘアメイクセッション』
メイク前に頭、顔、のトリートメント方法も伝授してもらい
数秘のちからを借りてなりたい顔になる
なりたい私になる

いままで勝手に決めつけてたよね
化粧は似合わない
化粧映えしない
口が大きいからリップは似合わない
だから化粧は嫌い

それでもホント時々だけど
かわいいコスメがあると買ったりした
でもやっぱり使わず眠ってる

そんな子たちを救うためにも!!
私の中の数秘1を救うためにも!!
メイクを習ってみた!!


結果…楽しかった(*´ω`*)


今までは、私を直視することから
逃げていたんだろうな

人間って
自分の思ってるイメージと
人が思ってるイメージとの
差が少なければ少ないほど
ストレスも少ないそうです

って内容のことを以前に書いたんだけど


心と体と魂も近くにいたほうがいい


最近心と魂の部分は近くに居れるように
頑張っていた気がするけど
なかなかに身体をないがしろにしていた気がする
けっこう色んな所が悲鳴をあげてたりするよね

こんなもんだ、とか
歳だから、で済まさないで


ゆっくり聞いてあげよう
心の声
魂の声
身体の声


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?