見出し画像

婚カツの行方~ゆく年くる年2022ありがとうございました♡



焦っていた。


自分と向き合ったときに、私は人生に対して、とても焦っていたことに気付けました。

人生に楽しみを見つけられるのは今しかないに違いない。
あと、10年を超えたら外の世界と繋がることが出来なくなるに違いない。

なぜこう思ったか、は、やはり膠原病の症状が次々に出現した1年であったということが大きかったと思います。

このまま一人で居るのは不安。。。そんな思いが焦りに繋がりました。



賛否両論あると思いますが、私は六星占術を信じています。
人生を12年に区切って考える六星占術に出逢ったのは2回目の離婚をしたときでした。

なんと、この六星占術の流れの「良くない」と言われている時期に結婚し離婚している。
振り返って、人生と照らし合わせ見たときにまさにドンピシャな結果。
驚くと同時に「知れて良かった」って思いました。

そこからの人生は六星占術を参考にして、色々な時期を乗り越えてきました。
辛い時期ばかりではなく、良い時期もたくさん❣️

でも、大殺界の3年間は見るのが辛すぎて、私にとっての大殺界とは六星占術から目を背ける3年間になってました。
12年前、39歳の時に大殺界に突入し41歳になるまでの間、その3年間は何がどうだったか、もうハッキリ思い出せないくらい人間関係にもまれ、成長は確実にしたと思いますが、今改めて考えてみると・・・大殺界から目をそらさずに注意すれば避けられたことが多くあったように思えます。

ここから、皆様に応援をお願いした婚カツについてのことを書きますね。


私は天王星人(+)ですので、来年2023年から大殺界を迎えます。
昨年(2021)の良い年に出逢った彼とは話し合いのなかで結婚できても10年以上後になる、と結論が出たときに「待てない」と判断しました。

彼との交際によって私の人生のビジョンに「二人で生きる」という選択肢が生まれたのだけど、あの時の私(49歳~50歳になっていくとき)には同時に焦りが生まれたのだと思うのです。

これからの人生は一人より二人、分かち合う人生にしたいと願っている私は、今年出逢った誰かと結婚の道しるべが欲しかった。

なぜ今年(2022)なのかというと、そこが六星占術でのお話に戻るのですが、今年までが結婚に向いていると言われる年だったのです。
しかも12月はスピード婚も大丈夫とあった・・・(*´▽`*)

なんだそんなこと、(占いなんて)というお気持ちはそっと胸に仕舞って続きを読んでくださると、とても嬉しいです。

love heartからのお願い。


この焦りと「待てない」という気持ちは、きっとお見合いをしていくうちに、ますます強くなっていったと思います。
お互いに結婚を望む者同士が、ある程度の情報を共有した状態で出逢うのですから、お相手も同じ気持ちだったり、私より高い温度の場合もあります。

この、結婚相談所を通して取り組む婚カツのシステムは、とても良いものだと今も思ってるし推薦したい相談所もあります(私の入った所と、友人が入ってその年のうちにご結婚された相談所)。

だけど、私にはちょっと待て。が出ました。
(真剣交際に至った12月。スピード婚が予測されたお相手の状況に大きな変化が急におきまして、まさかの急ブレーキがかかりました)

この結婚相談所のシステムに今後も沿って突き進めば、別の方と結婚そのものは叶うと思いますが、2023年に出逢うお相手・・・お相手云々というよりも大殺界にビクビクしてしまう私では今は、結婚に適していないと思えます。

ただね、ここで往生際の悪い私は、なんとか気持ちに決着つけて前に進めないかと他の占いも沢山見てみました。
友人も色々調べてくれて、確かと言われる占いであっても、お手軽と思われる占いであっても、全て結果は同じでした。
六星占術から紐づいている五星三心占いだと、大丈夫って出ることあるよ、って聞いて本まで購入しましたが、金の時計座、ベストな婚期は10年後の60歳になる年でした。

占いなんて、って思ってる方、我慢して読んでくださってありがとうございます。色々な考え方があると思ってくださると、とても嬉しいです。

love heartからのお願いを聞いてくだってありがとうございます。


50歳で再々再婚を目指す私と一緒になって応援してくださった皆さまのお気持ちや、スタエフを通して励ましてくださった時間(配信時間は毎回20分ものお時間を頂戴していたのに)を思うと、引くに引けない思いが出てもきましたが、気持ちを隠して活動することは出来ないし、むしろその方が裏切りだと思いましたので、正直にお伝えしています。

皆さま本当にありがとうございます♡


だけど、ビジョンとしての結婚、ドリームとしての花嫁衣裳どちらも諦めたわけではありません♡

love heart♡は大殺界をしっかりと乗り越えて、54歳~60歳の期間に、その時までに自然に出逢って心通わせられた方と、友好な協力関係を築ける夫婦もしくはパートナーになっていきたいと思います♡

皆さまには、短期間で応援を頂戴してゴールインし主婦としてのスタートを切る私を見守っていただきたいと思いましたが🙇
長いお付き合いをお願い出来る方は是非、今後も応援よろしくお願いいたします🥺💛


ここまでかけてきた費用や時間、決して無駄じゃなかったと思います。
焦ってた私を卒業
したら、覚悟の決まった私が生まれた♡
って思います(*'▽')


ここから、くる年2023年からのことを書きます♡


体調に充分気を付けながら、関わる皆様への貢献をしていきたい。って思います♡

スタエフで婚カツのお話は、自然に出逢ってきた人たちとの関りの中で生まれる自然な形でのパートナーの出現があったら報告をさせていただきつつ

美容と健康、健康の面では特にダイエットについてのお話をさせていただこうと思います♡

いつもお話していますが「多くの人よりも求めてる人にだけ」届いて欲しい発信ですので、ここnoteにも今回は貼らせていただきますが
毎回はリンクを貼ったりはしませんので、
今後も、続けて聞いてもいいかなって思った方がいらっしゃいましたらフォローをして音声配信も受け取ってみてください(*´▽`*)

https://stand.fm/channels/63515281b4418c968d80de85

ちなみに、美容と健康は今や男性の皆さまも取り組むべきテーマになっております。特に中高年の大人の皆さま、よかったらお聞きくださいね。

そしてもう一つ。
昨年、ちょっとお手伝いのつもりだったガーデンイベント(お庭創り事業)のお仕事を、正式にお受けすることにしました。
7月から5か月間、社会とのつながりを最小限にしてきましたが、また社会人として働いていきたいと思います。
契約した建築会社様のガーデンイベントの開催とInstagram、YouTubeの配信が主なお仕事です。
契約会社様への出向は月に3~4回、新幹線で交通費も出してくださるという好条件です。
感謝いっぱいで昨日契約させて頂きました。

また占い?というお話なのですが、私が参考にしている六星占術と五星三心占いによると、2023年からは、新しい配信やお仕事はしないで、2022年のうちにスタートしたことを継続し続けると良いとあります。
note配信もスタエフ配信、ガーデン事業のお仕事、全て2022年に始めた意味がきっとあるって思ってます。
(個人インスタはloveheart.358というアカウントでサボテンのお店と繋がるために今月、入手しております。)


2022をまとめると♡

noteを通して出逢えた皆さま、本当に繋がっていただいてありがとうございます♡

皆さまに応援していただくことで私は何故か、ずっと前から知ってもらってたような感覚になりました(*´▽`*)

みなさまの事が大好きです!!

来年からも、どうぞよろしくお願い致します。

loveheartより愛をこめて💕


ヘッダー画像は専業主婦さんのイラスト♡
後ろ姿が、これからまた前を向いて歩く私にピッタリと思って使わせて頂きました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?