見出し画像

月夜 ~香りで放つ、妖しい自分~

『月夜の私…。それはきっと、昼の私とは違う。思いっきり妖しく、大胆に変われる気がする…』

本来、夜は人を魅力的にします。

特に月夜は、その幻想的な光に照らされると、何かが起きそうな、妖しげな魅力を持っています。

そこで今回、ラブコスメ特別企画『月夜~香りで放つ、妖しい自分~』を実施。

画像1

不思議な月夜のイメージに包まれて大胆で妖しい自分に変われるとしたら、昼には遠慮してできなかったことも、月夜には思い切って行動できるかもしれません。

また、心の中にある「月夜に変わりたい」気持ちを応援するため、夜にしか咲かない花や夜に香りが強くなる植物の成分を配合して作りました。

この香りのラブコスメを使うのは18時以降。

月夜に妖しく開花する花のように、より官能的な「月夜の自分」になって、
恋愛やラブタイムで何かを起こしてみませんか?

これまでにない刺激が毎夜訪れるかもしれません。

【編集部のあとがき】

画像2

ラブコスメ特別企画『月夜~香りで放つ、妖しい自分~』。

開発のヒントは「月夜は何かが起きそう」というイメージからでした。

特に、恋愛やセクシャルなことに繋がる妖しさを感じました。そこで以前の「夜」の香りをヒントに「月夜」の香りの開発をスタート。光が放つ、妖しさやエロティックさを持つ香りを組み合わせて仕上げました。

これ!という一つのイメージにははまらない「月夜」の香りが完成。強すぎず、弱すぎない、心地いい「月夜」の香りのラブコスメは、新しい魅力に気づかせてくれるはず。

みずみずしさを持った香りなので、刺激的だけどゆったりと感じたいときにも、活躍します。

画像3

画像4

画像5

画像6


恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。