見出し画像

ラブコスメ特別企画 『翻弄チェリー~惑わせたい~』

チェリー(さくらんぼ)について、調べていたとき、
こんな一説に目がとまりました。

----------------------------------
チェリー(さくらんぼ)は、可愛い見た目とその美味しさで、
多くの人を魅了する『赤い宝石』と言われている。
----------------------------------

実は、さくらんぼは栽培が難しいために、国内で作られる量も少なく高価です。そのため、貴重な宝石にたとえられるようです。

『赤い宝石』

多くの人を魅了する宝石も、原石のときには、輝きはあまりありません。
重さや輝きの度合いを見て、カットの技法を加えて宝石になります。

同じように、チェリーも、熟すと果肉が真っ赤に輝き
「どうしても食べたい」「口に含んでみたい」と思わせます。


まるで、見た人を翻弄し、心を振り回しているようです。

これを恋愛に置き換えると…。

『赤い宝石』と言われるチェリーのようになれたら、
好きな人や気になる人を思うままに翻弄できるかも…。

ただそこにいるだけで、食べてみたいと惑わされるような存在。

そんな想いを込めて、
ラブコスメ特別企画『翻弄チェリー ~惑わせたい~』を開催。


さくらんぼの可愛い『赤い宝石』のようなイメージで、気になる人やパートナーを翻弄。「私のキャラじゃないけど…」そう思っているときこそ、新しい魅力を取り入れてみませんか?自分の自信にも繋がり、毎日のささやかな出会いや恋愛を前向きに楽しめそうです。


【編集部のあとがき】

チェリーにレモンの香りをプラスして、美味しそうに熟れたイメージに作り上げました。
甘過ぎず、フルーティーな香りに包まれるのが魅力です。

チェリー(さくらんぼ)の花言葉は、『小さな恋人』『あなたに真実の心を捧げる』
さくらんぼが持つ、『赤い宝石』のような可愛いイメージを纏うことで、2人の距離がもっと縮まりそうです。

「今夜はパートナーを惑わせたい」「好きな人を翻弄したい…」
そんなときにピッタリです。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。