見出し画像

マジカルミステリー2020 ~謎めく香りでちょっと冒険~

いつからか「大人」になっていた。毎日、自宅と会社(学校)の往復や家事育児などで頑張っている。そんな何となく過ぎ去る毎日、社会の中で生きていくうちに、「自分はこうあるべき」というものが出来上がってしまった。

そして、知らず知らずにそれが自分を縛ってしまっていることも。

幼い頃のあのドキドキするような毎日。
知らないことを冒険するワクワク。
不思議なことを不思議と思える純粋さ

でも今は?経験を重ねて、特に、出会い恋愛ラブタイムで、冒険していない…。

「きっとこうだろう」
「今のままでいいや」
「現状維持が一番」

もちろん、今のままでもいいのですが、心の奥では、非現実的で謎めく刺激を求めているはず。

たまには、忘れていたあの「少女」の気持ちを取り戻し、自分に魔法をかけて、日常を離れて不思議な国に出かけてもいいのでは!?

そんな想いを込めて、ラブコスメ特別企画『マジカルミステリー2020~謎めく香りでちょっと冒険~』を開催します。

画像1

謎めく香りを辿っていくと、不思議の国に迷いこんだように、ちょっとドキドキ。そしてミステリアスな出会い恋愛ラブタイムを過ごせる予感!

不思議なラブコスメを使用するワクワクを感じて、「謎めく」魅力を磨いていきましょう。

画像2


【編集部のあとがき】

いよいよ始まりました、ラブコスメ特別企画『マジカルミステリー2020~謎めく香りでちょっと冒険~』

2018年に登場した「マジカルミステリー」企画を、今年風にして復活。

今回も、幼い頃に読んだあの物語をヒントに、香りを開発しました。不思議な物語に登場する食べ物をヒントに、作り上げていきました。

ポイントは、甘さ不思議さの両方が味わえること。一つでは表現できない、謎めく香り。そのため、大人っぽくなりたいときにも、可愛らしい印象になりたいときにも活躍します。

また、配合したバニラ果実エキスは、保湿対策にも注目されています。水分を繋ぎとめる役割をするので、唇や髪、素肌の乾燥が気になる方にもオススメです。



画像3

画像5

画像6

画像7

画像4




恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。