見出し画像

自分の中のこたえ


2020.4.18


おはようございます

今日はすんごいゆっくり寝ました。


この1週間、
自分はどんな人生にしたいのか?

考えました。

ですが、自分の中に
聞かずに周りに聞いてました。

しあわせってなに?って。

お世話になってる方とお話していて

自分にとってのしあわせとは?

世間一般で言われてるような幸せを
自分のものかのように当てはめてました。


でも違うって気づいたんですよね。

あ〜そうやなんな〜と。


周りじゃなくて私の答え

私の幸せ


本当に自分のこと大切にしとる?

何で満たされますか?

私は何気ない毎日が幸せやなって

自然と穏やかな景色

人と笑顔

みんながいいね!な世界

自分にとって必要なものを
理解し必要以上のものは持たない。

私も早く与えられる側へ


今日は午後から行ってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?