見出し画像

明けました!


2020.4.20

おはようございます。

先週1週間はインプットをオフしていて
今週からまた新たにチャレンジ週間が
始まりました。

みんなで話していたのは
こんな時こそ、try and error !!
(綴りあってる?笑)

何ができるかやってみる!
失敗してもオッケー👌

自分なら何ができるか?

自分なら何がしたいか?

生活を整えること
生活の質を上げていくこと
生活の中に小さな幸せが増えること
笑うことが増えること
これやりたい!が増えること

そんなことを自分がやり続けて
誰かのためになっていくといいな

大きなことは掲げられないけど
小さな事をコツコツとならできる

凸と凹

私の良さで人の役に立てるように

みんな一人一人がいい

やけん、存在しとるんやと思う


今日も当たり前のことに感謝


勇気とは恐れないことではなく
恐れよりも大切なことがあると
判断できることだ。

沁みましたね〜


お天気どうでしょうか?


今日もいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?