我のメモ2

面白いことがあったんじゃよ。
これも書いておくか。
我、音と遊んでてな
我の中のとぐろ、螺旋がな
上に上昇するじゃろ。
でなそのまま遊んでたんじゃよ
も少し進んでみようとな
そしたらな螺旋は上に上昇する
けどな我は海の中にどんどん深く
連れていってもらっとる感じじゃ
でな我は、おぉ!と想いながら
委ねてたんじゃよ
そしたらな我の身をな
何かがこうクイックイッと
何かやってるんじゃよ
勝手に何かやらせといたんじゃよ
でなその深い深いとこな
何かに我は乗ってる感じでな
その何かが道を進んでいってな
我は乗ってるから
進んでく途中に曲がったりすると
身体が動くじゃろ
それを水の中でやってる感じじゃな
海深くなんじゃ
けどな海深くは雲の上なんじゃ
何を言ってるか分からんな
我も分からん
委ねることで分かることじゃよ
理由が分かってないとダメなことなど不要じゃよ
分からないけど楽しいんじゃよ
楽しいから続けるんじゃ
それが在るから辿り着くんじゃ
我も楽しむから
皆も楽しく善い日々をじゃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?