見出し画像

自分の直感を信じる。

the reason soon became clear 👁️

何のために行くの?
何をしに行くの? 目的は何?
海外留学を、ロサンゼルス留学をする!って周りに言うようになってから
よく言われた言葉達。
“行きたいから"私の答えはただそれだけなんだけど、周りには あーだの こーだの
よく言われましたねぇ
ただただ行きたい!自分の直感がそう
働いてるなら素直に
信じればいいだけだと思う。
うんうん!是非行くべき。
頑張れ!と私の背中を押してくれた人たち のように、次は私がなる!

私も17歳の頃初めての海外が
LAで、留学とかではなく
「旅」がメインだったのだけど
(その時愛ちゃんと出会ったよ❤️)

本当にいろいろ言われたなぁ🤔
「向こうで何するの?」
「英語も話せないじゃん〜」
「海外かぶれ」
などなど?🤣
当時はガン無視で「行く」ことしか
頭になかったのをよく覚えてる🫶🏻

直感にも強度があるような気もするけど
これは絶対に行きたい!やりたい!
と確信的な直感があるのなら
誰に何を言われても
周りの言葉を一度、吹っ飛ばして
やったほうがいい。と
あの頃LAへ行った時
アメリカという地がそう教えてくれた。

未知なる道へ進む勇気と強さ
飛び込む前は、ドッキドキ
バックバクするけど
刺激が好きみたい🤣🫶🏻

「外に出て内を知る」
物理的に遠くへ行かなくても
自分の知識や概念から離れたところへ
行ったとき、初めて新たな内や感覚を
得ることができるよね🫶🏻
それはいつか必ず自分や誰かを
救えたり、ハッピーを与えることができたり
笑わせることができると
思うんだー♡

私はやっぱり迷ったら
経験のしたことがない
未知の道をいく♡

みなさん今日もお疲れ様でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?