見出し画像

「5年後の私」を確かにしておく

前回の記事では、新しく迎えたこの2024年にやり遂げたいことを10個ピックアップしました。

前回の記事 ⇒2024年にやりたいことを確かにしておく


その前の前の記事では、心の豊かさと経済的な豊かさのために何をするのかをとり上げました。

前々回の記事 ⇒2024年以降は「お金と心をもっと豊か」にする


何でこんなことを掲げたのかといいますと、やはりまだ叶っていないことがあって、グズグズしていたら1年や2年なんかは本当にあっという間に終わってしまうことを、この年代になって改めて痛感したからです🥶😱


私は来月になりますと、55歳になります。


5年経った時、1つの節目としてその時に「なりたい私を迎えていたい」という気持ちを強く持つようになったのです😃💪😃


何かのタイミングで紙に書き出したりしていました。


でも、いつ書いたものなのか❓ その書いたものがどこに行ったのか❓  などがハッキリしなくなり、思い切ってブログにアップして明確にすることにしたのです✨😆✨


全部で6つピックアップできました。


① 私に合った経済力が身についている

・長年の課題だった「私に合った仕事」に出会えている(長くやっていた派遣の仕事はもう過去のことになっている)。
・そして「この時を迎えた私」に合った額面が口座の中になみなみと入っていて、心にも余裕が持てている。
・お金がなかった時にできなかったこと(宿泊する旅行や楽器のレッスンなど)をバンバンやって、毎日が楽しくてしかたない😆🌟
・被災地に義援金を送ったり、動物福祉・保護などを行っているところに寄付をしている。


②以降はこちらから、どうぞお楽しみください🙂💖✨

#ナイショの抱負#叶えたい夢#アラフィフ#アラカン#自分らしく生きる#自分にとっての幸せ#風の時代#5年後の私#素敵な未来


この記事が参加している募集

スキしてみて

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?