見出し画像

【パラサイトクレンズ】感想&体験談②

こんにちは、micaです。
今日は1クール目の感想&体験談です。
率直に言って身体がどんどん軽くなっていくので気持ちいい!」
「やってよかった!」
ただ好転反応にも苦しめられました…。
くわしく報告していきたいと思います。


パラサイトクレンズ1クール目

パラサイトクレンズで体内の寄生虫を駆除するプログラムを始めたことは前回お話しました。
パラサイトクレンズは、1クール10日間、間に5日間挟んで3クールあるので40日間のプログラムです。

◆まだの方は前回の記事からご覧ください。

好転反応

私はいろんなデトックスに挑戦してその度に好転反応が強く出てしまうので、おそるおそる始めました。
✳︎胃腸が弱い人は特に好転反応が出やすいかも知れないので、規定量より少なめで始めてみてくださいね。

▪️1〜3日目

最初の3日間は、朝晩2回1回分10滴から始めました。
あまりの苦さからか甘いものが一切食べたくなくなりました。
最初はあまり反応が感じず、翌朝ちょっとだけ下し気味程度。
ただデトックス時特有の夢を見ました。昔の知人が出てきて人間関係的な後味悪いやつ…。
私は重金属のデトックスをした時も悪夢を多々見るんです。
体内から剥がれて排出される毒が一時的に全身を回る時に見る夢です。

▪️4〜6日目

4日目から15滴を朝晩2回に増やす。
増やした途端、身体に力が入らなくて起きれなくなりました。
一度だけ仕事があってなんとか頑張って仕事場に行きましたが、身体は重いし、だるいし、疲労感がすごくて職場に行くだけで一苦労…。

職場でとにかく水を午前中だけで1Lぐらい飲み続けたら、突然身体が軽くなって動きやすくなりました。
デトックス時は通常よりかなりたくさんのお水を飲むことの大切さを痛感!

そしてまたしても変な夢てんこ盛り!
知らない男性と(タイプでもないのに)付き合うことになったり、知らない女性と仲良くしたり、とにかく向こうからのアプローチがすごい。

パラサイトクレンズの体験談を読んでいるとみなさん高確率で独特の夢を見るみたいですが、私ももれなく見まくりました(笑)

「仲良くしようよ、駆除しないで」という寄生虫からのメッセージなのだと思います。
寄生虫があの手この手で駆除されまいと抵抗して夢で訴えかけてきました。(最後の悪あがきみたいな感じ。)信じなくてもいいですが、嘘のような本当の話です(笑)

量を増やしたこの3日間は死んだような怠さでめげそうになりました。

▪️7〜9日目

7日目にようやく体調が戻ってきました。
1回1スポイト(25滴ぐらい)を朝晩2回まで増量しましたが、身体が慣れたのかだるい好転反応はなくなりました。

胃腸の調子もすごく良くてお腹が空きます。
今度は甘いものが食べたい、とにかく食べたい!

これは甘いものが大好きな寄生虫の仕業?

夢は相変わらずで、かなりタイプの年下系の男の子からアプローチされたり、昔好きだった子からアプローチされたり、最後の最後は芸能人のマツコが仲良くしようと言って渋谷で待ち合わせをする夢をみました。

待ち合わせ場所に行くとそこは渋谷なのに、草が生い茂っている公園。
ウ〜ン、虫が好きそうな場所だな(汗)
相変わらずあの手この手で寄生虫からのアプローチがあり、最後はラスボス的なマツコの姿となって現れた(笑)

どんな手を使ってでも共存しようと訴えかけてきましたが、そうすればするほど私の寄生虫駆除への決断は固まっていきました。

「最後の一匹まで駆除してやる!」

夜は相変わらず泥のように眠りますが、身体はどんどん軽くなっていき、胃腸が元気なって、思考がクリアになっていく感じが気持ち良くて爽快感がハンパないです。

私に起こった好転反応一覧

  • 身体に力が入らない

  • 疲労感

  • 倦怠感

  • 頭痛(頭が重い)

  • ひどい腰痛(ぎっくりになりそうなぐらい)

  • 坐骨神経痛の復活(ここ数年は気にならなくなっていた)

  • イライラ

  • 怒り

  • 感情の起伏が激しくなる

寄生虫は駆除されたのか?

気になる寄生虫は駆除されたのかどうか?ですが、私はかなり手応えがありました。

それらしき夢もたくさん見たので確実に効果を実感しています。
心身もスッキリしているのが何よりの証拠かな?

寄生虫の仕業なのか、腸内環境がよくなったのか?
後半からやたらお腹が空いて普段よりもたくさん食べましたが、しっかり消化されて、1日2回と快便で不思議と太りません。

寄生虫はガンや病気の原因という説もあるので定期的やりたいと思います

ほんとうは春秋の満月の5日前から始めると効果があるみたいです。

1クール目の10日間が終わって、お休みの5日間の続きも報告したいと思っています。

iherbで買えるパラサイトクレンズ


▪️Nature Answer, ブラックウォールナッツ&ヨモギ

▪️Nature's way, Chlorofresh(クロロフレッシュ)

▪️Nature's way, 活性炭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?