見出し画像

綺麗な華(女)には蝶(男)が来る。


私の行きつけの整体の人は、体を整えてくれるのにプラス心のメンテナンスとして占いもしてくれる!

毎回行くたびに相談したり、未来を見てもらう。

今回はもちろん!!
彼との相性とかをみてもらったんだけど、彼の存在を言う前に…

『彼氏できた?』

と聞かれた!!!!!

整体の人には、まだ何も話していないのにその異変を察知してたのです(゚ω゚)!!

私「彼氏はできてないけど、好きな人ができました❤︎なんで分かったんですか??」

整体の人『金星のオーラが強く出てたから!』

私「金星のオーラ?それってなんですか??」

整体の人『金星のオーラが強い人は恋してたり、男性を引き寄せる運が上がるんだよ!』

私「そうなんですね(゚ω゚)!金星運はどうやったら上がるんですか?」

整体の人『キラキラしたものを見つけるか、1番は''笑顔"だね』

私「おぉー!!」

整体の人『でも、金星運だけあげてもダメなんだよ!それにプラス彗星運も一緒にあげないと変な男も引き寄せてしまうんだ。』

私「彗星運、、それはどうやってあげるんですか??」

整体の人『行動的になること!動くことで運が上がるんだ。』



いい男性を引き寄せる方法①

①金星運UP(男性を引き寄せる運)

キラキラした物を身につける
1番は笑顔

②彗星運UP(運が良くなる)

行動的になる

金運だけではいろんな男性を引き寄せてしまうので、彗星運も上げることで素敵な男性が寄りやすくなる。
"行動的"も、家にいるよりかは外に出かけたり趣味や習い事を始めたりすることで新しい環境、人に出会えるってことでした⭐︎


いい男性を引き寄せる方法①以外に後2つ、心の残ったことも教えてもらいました!


いい男性を引き寄せる方法②

女性は華、凛と咲くことが大事


あなたは華になりたいですか?
うんこになりたいですか?

うんこにはハエしか寄ってこないが、華には蝶や蜂、ハエも寄ってくるから自分で選べる。


私もそうだったが、「彼氏が欲しい!」「結婚したい!!」という想いが強いほど焦りが出たり、必死になったりする。

それは華である女性から必死に蝶や蜂を探しに行っているようなもので、寄ってきてもらうために既に美しいはずの華がそれに合わせて形を変えてみたり、香りを変えてみたりする。

すると、どうだろう?


それで成功するパターンもあるとは思うが、偽りのままの自分に寄ってきた蜂や蝶にもいつかありのままの自分の顔を出す時が来る。すると、思ってたのと違った!となることもあれば、ずっと偽りのままで関わろうとして、最終的に自分が疲れてしまうこともあるだろう。

また、偽った華がいるように偽った蜂や蝶もいる。
本物は本物にしか見抜けないように、、

ありのままの自分(華)で凛と咲いている方が、そのあなたを気に入った蜂や蝶が寄ってきてくれる。

女性はやはり追われる方が幸せになりやすいというしね!

あ、ここで履き違えて欲しくないのが、ぢゃあ待っていればいいのか!っていう考え!!

そういう意味ではないです!!笑


凛と咲く華になる為には、内から出てくる自信や経験値で磨かれていくもの。
仕事や友人、趣味など自分を磨く時間にしっかりと一生懸命になることが大事!

そうやって頑張っている姿をどこかで絶対に誰かが見ていてくれる。

そんな姿に惹かれて素敵な男性か寄ってくる❤︎

ってことです(^^)

逆にそんな姿を見て、わかってくれる人は男女関係なく人として絶対素敵な人ですよね(*´꒳`*)



そして、最後は本当に一握りの人にしか出来ないことです。

理想の男性をゲットする方法


自分の理想を何があっても、
何を言われても強く信じ抜けば

必ず結ばれる。


え、そんだけ?って思った人もいるかもしれないが、これがめちゃくちゃ大変なこと。

まず、自分の理想の男性像が明確であること!!

ここがぼんやりしてたら無理です。

そして、以前も記事で書きましたが、女性は基本的に否定したい生き物。
特に落ち着いている女性ほど、旦那や彼氏に不満がある人ほどあなたに幸せになって欲しくないから、"そんな人はいない"とか言ってくる人が多いと思います。

そんな荒波にも飲み込まれることなく、
「私にはいい男しか寄ってこない。」とか、
「本当に心根が優しくて、めちゃくちゃ面白い人と結ばれる」とか、
「180cm以上の人」とか、、

(私の理想がバレてる…笑)

とにかく自分の理想を曲げずに、私はこんな人としか結ばれない!と強く信じ抜くことで、その男性を引き寄せていくんです。

それがもしかしたら30代、40代と遅くなるかもしれないけど、妥協せずに信じ抜いた人だけにそんな男性が現れるそうです。

整体の人の奥さんはまさにそのパターン!
結婚歴25年を迎えてるお二人ですが今もものすごく仲が良いです❤︎

歳を重ねても夫婦円満なところや、理想の男性をゲットしている人は決まってこの信じ抜いた人達なんですって!

特に日本人は世間体を気にする人が多いので、途中で諦めたり、妥協したりしてなかなか信じ抜ける人が少なく、出会える人が少ないのかもしれないですね。

あ、ちなみに私の親友も理想の男性条件を書き出し、強く信じた数ヶ月後に今の旦那さんと出会い、電撃結婚をして、今は可愛い子供にも恵まれてとっても幸せそうです❤︎



結論、素敵な男性と出会う為には、ありのままの自分が素敵で、ちゃんと前を向いて一生懸命生きていることが1番の近道なのかもしれないな!と思いました(^^)




Thank you for reading my love diary.
I hope you have a wonderful encounter🌹









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?