見出し画像

あすなろファーミング (清水町)

十勝平野の清水町にある牧場の、あすなろファーミング直営店です。飼料から自社生産し、あすなろ牛乳を始めとした乳製品をいろいろ販売しています。
周囲は牧草地、ザ・北海道!な景観です。2023.6.18更新(up許可いただきました)

【公式】あすなろファーミング


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


ミルク感強い牧場ソフトです。すごーく乳臭いです。
ですが臭みが後に残らず、すごく不思議。クセになりそうな、あっさりして食べやすいソフトクリームです。
牛乳は、季節で質が変化するもの。
季節ごとで食べてみたいですね(なかなか行けませんが。。)

あひるさんがいましたー。
飛んで逃げたりしないんでしょうか??
何かぶつぶつ言ってて、めんこいです。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?