見出し画像

Seesaw Books (札幌市北区)

札幌市北区に2021年にオープンした、小さな書店です。窓辺に数席のカウンターがあり、コーヒーも楽しめます。
本屋さんでコーヒーって、なんだか素敵ですよね。2023.7.28 (up許可いただきました)

【公式インスタ】Seesaw Books


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


興部町の「チーズ工房アドナイ」から仕入れたグラスふぇっどの牛乳100%使用とのこと。
すっごくミルク感、牧場ソフトです。
シャリ感も強いし、ボリュームもかなり大きめ。
ここはおすすめです。

何より、本屋さんの一角でソフトクリームという贅沢。
本屋さん好きの私としては、とてーも落ち着く場所です。

本棚はオーナー制度だったり、
上階にシェルターがあったり、
いろいろコンセプトを持って創られた場のようです。面白いと思います。

こういう場は、ずっとこのまま。ではなく、どんどん変化していくんだろうと思わせてくれます。
そんなのも楽しみですね。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?