見出し画像

ベンベンカフェ (札幌市西区)

札幌市西区にあるDCMホーマックに入っている、ベンベンカフェです。
全国に数店舗、ホーマック内で展開しています。どんどん店舗が増えていって、2023年5月の時点で北海道に5店舗、札幌市内に2店舗あります。2023.5.24更新(up許可いただきました)

【公式】ベンベンカフェ


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️


なんと、100円です!!驚異的。
ボリュームはかなり小さいですが、ちょっとひと休み〜な気分ならちょうどいい大きさだと思えます。
しっかり甘いので、食べた〜〜感はちゃんとあります。

お買い物にちょっと疲れてひと休み〜、にちょうどいいソフトクリームです。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?