見出し画像

道の駅あびらD51ステーション (安平町)

2019年にオープンした安平の道の駅、もくもくD51ソフトです。


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


蒸気機関車をイメージして、うっすら炭色のクリームです。
ココアのワッフルコーン!
甘さ控えめ。

すごーく広くてキレイです。
ここのパン屋さんが美味しいと評判で、私も買ってみました。美味しいです。
ですが、札幌からここまで買いにくるほどでは??
寄ったついでに買うには良いと思います。

D51が屋内に展示してあります。

ソフトクリームだけではなく、地元お野菜も沢山あるし。
ここの道の駅は、「旨いものがある」という印象です。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?