見出し画像

サンタクリーム (江別市)


江別市のサンタクリームです。ここは1年じゅうクリスマス!がコンセプトのショップです。いいですよね、1年じゅうクリスマス!
2023.12.28更新

【公式】サンタクリーム


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ごくふつうに美味しいソフトクリームです。
ここ、プリンのお店なんです。プリンってこんなに種類があるの?というくらい沢山あります。デカいパフェもあります。
プリンの食べ放題もやってます。何回か食べ放題も行きましたが、思ったほどプリンって沢山食べれないんだと思い知りました。
お食事は、ちょっとお上品サイズです。


クリスマスって、いいですよね。
やっぱり特別感があります。

うーん、ここはやっぱりプリンのお店かなー。
プリンパフェを食べたくなります。

ソフトクリームにぷりん!
これぞ楽園です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?