見出し画像

道の駅びふか・牧場ソフト (美深町)

道北美深町の道の駅の、牧場ソフトです。
ここ、何とソフトクリームが3種類もありました!!
牧場ソフト
メリーさんのひつじソフトクリーム
ソフトクリーム

【公式】道の駅びふか


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


牧場のソフトクリームって、ほんっとにミルク感が強いです。
まるで牛乳!
しゃっこくって、美味しいです。

売店の方が言うには、
このソフトクリームを作る牛乳を運んでくれる人がもう辞めてしまうので、今後このソフトを続けていくのか判らないとのこと。
そりゃもう、食べておくしかないですよね。
そして、無くなっちゃうのかなあ。。(2022年春の話しです)

札幌から走ると美深まではちょっと距離がありますが、ドライブがてらに丁度いいです。
この道の駅は深い山に囲まれて、
すぐ近くで野鳥の声が聞こえます。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?