見出し画像

CAFA工房MISUZU×食品倉庫 (室蘭市)

室蘭にある、美鈴珈琲のカフェです。
美鈴珈琲は1932年函館で生まれ、札幌にも沢山店舗がありますが、今回はあえて室蘭へ行ってきました。
(すごーく室蘭贔屓なんです) 2022.6.13

【公式】函館美鈴


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


クリームのコーヒー感は少ないです。
が、上に振りかけてある珈琲粉がとてもいい薫り。さすが珈琲専門店です。

せっかくなので珈琲もいただいてきました。
うーん、やはり珈琲がとても美味しいです。
ソフトクリームはついでで、珈琲を飲みに行きたいです。

ここの店舗は、インポートの食品を沢山扱っていました。
ちょっと高価だけど、ちょっと贅沢感を味わう。
そんな品物たち。

ひと休みするのには、いい場所だと思いました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?