見出し画像

道の駅ピア21しほろ (士幌町)

士幌町の道の駅です。地域の旨いものが沢山集まっていて、お野菜とか地元産じゃがいものポテチ箱売りとか、お客さんも多いです。このポテチ食べてみたい。2022.11.12


【公式】道の駅ピア21しほろ


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


どっしりボリュームです。ノーマルコーンなのに、この重さはすごいですね。あれ?初めて行った時より、トップ画像(何回目か)のほうが大きく見えますね。。
巻く人で大きさが違うの???
クリーム感があります。

この道の駅に、カフェ寛一というのが入ってて(ソフトクリームはこのカフェの扱いではありません)

おなかが空いてたタイミングだったので、ちょっと食べてきたんですが。
コーヒーとても美味しいです。素晴らしく美味しい。
それから、このポテトはすごかった。フライドポテトではなく、ポテト。
ああ、また食べに行こうっかなあ〜〜。

なかなか、オシャレなカフェです。お勧めです。
(ちょっとコスパは悪いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?