見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

LOVEと申します。

至る所でニックネームに、「LOVE」を他の単語と組み合わせて名乗っています。

ここでの活動の第一弾として、やはり何を書こうかなと悩みます。

私は何者かについてですが、現在は、映像関係のお仕事をやったり、ものづくりをする日々が多い環境下におり、一言で「何某のプロです。」とは言い表せないような感じです。

何者かというよりは、こんな事していますって、今後発表していけたらと思います。

その他、精神世界のお話なんかも増える予定です。

自身の体験談も話すと思います。内容によっては、文面の途中から有料閲覧にさせて頂く事もあると思います。

できるだけ無料ラインで読み切れるような文章で綴っていこうと思います。

読んでくれる人の役に立つサイトやアプリなども、紹介したいことが山ほどあるので、思いつくものから随時載せていきます。


第一弾、纏まらず手探りな書き込みの内容でしたが、宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?