見出し画像

【自分を好きを仕事にしたい✊✨と思いながら、上手くいかない人の3つの特徴】

【自分を好きを仕事にしたい✊✨と思いながら、
上手くいかない人の3つの特徴】


1.学びの時間が長い
2.自分探しの時間が長い
3.行動が怖い


色んな先生を見るほど、
自分はまだまだ実力が足りない。。💦
と、思ったり。。

続けるのが途中でつらくなって
自分にはもっとより良い場所があるはず!!
と、別のものを探したり。。


手に職をつけたい!
好きを仕事にしたい!!と、思いながら
学びや資格を転々としてしまっていませんか?😫


“自分の好きなことが仕事になったらいいなあ”💖


そう思いながらも、
人へのサービス提供にはハードルが高い。。



ハードルが高いから、行動できない。



ハードルが高い理由は、



“失敗して恥をかきたくない、、”


“自分の実力を直視したくない、、”


“周りから浮きたくない、、”


など、


行動する足を重くしている、
自分のマインドセットがあるからです⚡️😨



𖧷



行動するってそもそも大変ですよね😵💦
勇気、エネルギー、時間も必要だし、、
普通につらいっ🤣笑


だから、行動しなくても良い
”それっぽい”理由をつけるための
自分探しや、新しい学びを転々としてしまうのです🥲


私も、単純に学ぶこと自体がすごく好きですし、
誰かのためにならなくても、
自分が楽しいからやる、それでいいと思ってます💡


でも、それは、


“趣味でやるならば。”


かと。


自分を生かして仕事をしたい!!


自分の才能を社会に使っていきたい!!


そう思うのであれば、


自分を生かす先
才能を表現する先が必要。


学びや経験を自分のものだけにしておくのではなく
他者や社会との交わりあいが必要。



人や社会にサービスとして提供するためには、



やはり、”行動する”ことがマストだと思います。



私は自分の意識を変えれば
人生はより良くなると心の底から信じていますが


想うだけ、祈るだけ、で
行動しなくても人生が変わるとは思っていません🥺



(仙人レベルにもなったら違うかもですが、、
少なくても今の私のレベルでは👧🏻笑)



でも、


”行動をスムーズにするためのマインドセット”


はジャーナリングで創れます。✍️


思考はいくらでも自分次第でクリエイトできるから。


思考が変われば行動が変わり、


行動が変われば未来が変わりますよ🥳✨✨


皆様の持つ素晴らしい特別な才能開花のために
軽く行動していくためのお手伝いができたらさいわいです🥰



 


今、仕事にお悩みで
転職を考える方や
フリーランスとして独立を考える方向けにも
ぴったりな内容です✨✨
実際に生徒さんでフリーランスとして
活躍始めている方もいらっしゃいます✨✨

↓↓↓

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
募集開始しました❣️
詳細はInstagram @love_newcastle_
topページのURLよりご覧ください✨✨
◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?