見出し画像

自分への宣言

はろ〜!
yukaです🤗

私事ですが、会社員辞めました。

今まで何度も、辞めては戻りを繰り返していたけど、
今回は本当にラスト!

夢を叶える為に、まずは自分を知る事、
『自己理解』が必要なんだけど、
それは、何が好きかを知るのも大切だけど、
何をやりたくないか、を知るのもとても大切

私にとって、
少しの安定の為に毎日同じ時間拘束されて
心がワクワクしない仕事をするのは
   “やりたくないこと”

安定を求めるのは脳科学的にもしょうがないこと
でも、それをぶち壊してでも、これからは

『自分が大好きな事で生きていけるように』

『大切な人に時間を使えるように』

『心がワクワクするような経験が出来るように』

たくさんの人から刺激をうけて、学び中!

まずは自分が心から

『Love My Self, Love My Life』

では、今日はこの辺で


今日も、思いっきり、LOVE MY SELF 💛
Have a lovely day!

yuka with Love 💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?