見出し画像

今日のTechCrunch ヘッドライン 2023-05-09・・・「スタートアップに適した投資家を見つける方法」他10本

今日のTechCrunch ヘッドライン 2023-05-09

Mayfield raised just shy of $1B to avoid unicorn hype
メイフィールドはユニコーンの誇大広告を避けるため、10億ドルぎりぎりで調達した

Mayfield Fundを運営する著名な投資家であるNavin Chaddhaは、多くの同業者のように10億ドル規模のファンドを運営したいとは思っていない。「誰もがSequoiaやA16zになりたがっている」と、彼はTechCrunchのインタビューで語った。「他の誰かの真似をするのは、失敗のための戦略だ」。

How to find the right investors for your startup
スタートアップに適した投資家を見つける方法
私のコンサルタントとしての仕事の多くは、創業者が資金調達のための良いストーリーを思いつくのを支援することですが、驚くほど多くの創業者が次のステップで行き詰まっているようです:投資家を探し、会社を売り込むためのミーティングに参加することです。

Western Digital tells customers that hackers stole their data
Western Digital、ハッカーにデータを盗まれたと顧客に伝える

同社がデータ侵害の被害に遭ったことを明らかにして1カ月が経過した金曜日、Western Digitalは事件の最新情報を公開し、データが盗まれたことを顧客に通知しました。

ここから先は

1,658字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します! 今後の取材活動や記事作成に活かさせていただきます。