見出し画像

今日のTechCrunch ヘッドライン 2023-01-26・・・「イーロン・マスクのツイッター、ドイツでホロコースト否定のヘイトスピーチ訴訟を起こされる」他10本

今日のTechCrunch ヘッドライン 2023-01-26

Twitter partners with DoubleVerify and IAS on brand safety initiative amid advertiser exits
Twitter、広告主が撤退する中、DoubleVerifyおよびIASと提携し、ブランドセーフティに取り組む
広告収入が減少し、広告主が撤退する中、Twitterは本日、広告テクノロジー企業のDoubleVerifyおよびIntegral Ad Science(IAS)と提携し、広告が不適切なコンテンツの周囲に配置されているかどうかを広告主に通知することを発表しました。このプログラムは、米国を拠点とする広告キャンペーンに先行して提供され、ブランドは、広告の上や下にあるツイートに隣接するコンテンツ(プロモーション・ツイートを含むあらゆる種類の広告)を分析することができます。

The rise of product-led sales, or why product-led growth requires a sales makeover
製品主導型営業の台頭、あるいは製品主導の成長にはなぜ営業の変革が必要なのか
B2Bは最近、B2Cよりも多くのことを見ています。FigmaからSlackまで、個人やチームがサインアップしたツールは、最終的に組織全体で採用されることになる。このコンセプトは、製品主導の成長とも呼ばれています。

Valiant Hearts mobile game sequel is set to launch on Netflix Games on Jan 31
ヴァリアントハーツ』モバイルゲームの続編がNetflix Gamesで1月31日に配信開始
モバイルゲーム「ヴァリアントハーツ」。ユービーアイソフトの「Coming Home」は、1月31日にNetflix Gamesで独占配信開始。

ここから先は

2,186字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します! 今後の取材活動や記事作成に活かさせていただきます。