5.11 バンコク、友人ご家族と


今日は最高に幸せな1日。

大学時代の親友の1人である
友人のご家族がバンコクに住んでおり、
1日街を案内して頂いた。

旬の果物のマンゴスチンに
タイの人気スイーツのマンゴーライス、
ノリノリミュージックのバス、
かっこいいマスターのいるカフェ、
自動車の修理や部品屋さんのガレージ街。

お母さんお気に入りの
チャオプラヤ川の見える
オシャレなアンティークカフェ、
ワット・ポーにワット・アルン。

美味しいタイの焼肉に
水上マーケットや
街の市場のような雰囲気が再現された
特別なモールと、川の夜景。

挙げたら切りがない。
自分たちでは見つけられなかったような
素敵な場所と思い出でいっぱい。

本当に楽しんだし、
何より最高に素敵なご家族と
お会いできてお話できて幸せだった。

優しくて思りやりに溢れてて
チャーミングで努力家で、
彼女のご家族なのがとてもよく分かる。

心がリフレッシュして、
とってもとっても
幸せな気持ちで満たされた1日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?