見出し画像

【館】宇宙元旦ポットラックギャザリング

表参道のウェルビーイングスタジオNative Stellar Alchemy(通称:館)のオーナーNaokoです。

3月21日(月)に館で「宇宙元旦ポットラックギャザリング」をしたいと思います。

12星座のスタートである牡羊座に太陽が入る春分の日は、宇宙元旦です。

日本人的には4月の年度初めが新しいスタートを切る日という感じがしますし、そもそも3月末は年度末で忙しい!という人も多いと思いますが、1年のエネルギーの変わり目という意味でも春分の日は大事な日。

なんだか先日から私は「すべてのものが古く感じ、色あせて見える」ような気がしているのですが、同じように感じている人が周りにチラホラいて、やはり、春分が近づいてきているからなのかな…と思ったりしています。

これまでとはなんだか世の中が違って見えるあなたも、特に何も感じないあなたも、誰かとの交流が恋しいあなたも、春分の夕刻から夜にかけて、館でカジュアルに集って、最近どんな気持ちか、新しい1年どんなふうに過ごしたいかをおしゃべりしながら、季節を楽しみましょう。(要はただのキャッチアップ会です 笑)

昨年末の冬至のイベントとは違って、もっとカジュアルに開催します。
ハーブティーと、ちょっとしたドリンク、ちょっとしたつまめるもののみご用意します。

ちゃんとしたお料理は作りません!…と言いつつ、なんか作っちゃうかもしれませんが、基本は持ち寄り、持ち込みスタイルにしたいと思います。

ちなみに、お腹よりも心を満たすことを優先したいと思いますので、持ち寄るものは、お料理でも、お菓子でも、アートでも、お花でも、ワインでもジュースでも、誰かとシェアしたいなと思うものであればなんでもOKです。

【館】宇宙元旦ポットラックギャザリング

日時:2022年3月21日(月)17:00〜21:00(※入退室自由)
参加費:3,500円(1人1品何かしら持ち寄りでお願いします)
会場:館(表参道・根津美術館近く)
参加資格:館の会員の方、Naokoの知り合いや友達など
※これまでにNaokoと面識がなく館に興味がある方は個別にご相談ください

お申し込み方法:館のメンバー専用LINE、InstagramのDM、Naokoへの直接の連絡、info@nativestellaralchemy.earth へのメールで、まずは参加ご希望の旨、ご連絡ください

お支払い方法:事前の銀行振り込み

ご参加お待ちしてます💕

星読み、ロミロミ、チネイザン、フィトテラピー等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みを受けたい方、フィトテラピーのご相談など、ご興味がある方はお問い合わせください。

◎メールアドレス:
info★nativestellaralchemy.earth (★を@に変えてください)

◎メールタイトル:
○○のご予約/お問い合わせ|あなたのお名前
※○○のなかは、ロミロミ、チネイザン、星読みなど適宜

◎メール本文:
・お名前(よみがなも)
・生年月日
・お住まいの地域(都道府県、国など)
・なぜ問い合わせ、予約しようと思ったのか
・Native Stellar Alchemyをどこで知ったのか
を書いてください。

基本的には48時間以内にお返事差し上げていますが、返信が来ない、途中までやり取りできていたのに、返事が遅い…といった場合には、こちらもご参考ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?