見出し画像

幸せになるために

幸せは自分で築くもの

環境や家族の影響もあるけど
実は自分が決めること

仕事が 学校が と言うかもしれない

でもそこを選んだのも自分なんだ


じゃあ、家族は?

そもそも過去世で因縁がある人が家族になっている

だったら
大好きならもっと大好きになればいい

うまくいかない家族なら
今生は関係を改善する学びだと思えばいい

嬉しいこと
愉しいこと

しみじみ味わうこと それが幸せを感じる秘訣

今の世の中
一瞬しか幸せを感じられない

直ぐに次の出来事に心囚われる

だから、いつも余裕ない日々を過ごす


一つ一つの出来事に感謝しながら
ゆったりと過ごすのか

分刻みのスケジュールで
成功に向けて心砕くのか

どちらも選択するのは、自由

あなたが選ぶこと

一つ一つの選択があなたに委ねている

幸せはどんな状況でも選べる

幸せを感じられる人は
いつも笑顔で幸せに満ちている

これからも発信していくので、応援お願いします。資料となる本の購入代に充てたいです♪