イコラブカラオケ🎙️

今日は某カラオケ館に行ってきました!
基本イコラブの歌を、2.5時間歌いまくりました🎙️
歌は自信ない私ですがストレス発散も兼ねて。
=LOVE
あの子コンプレックス
手遅れcaution
好きって言えなかった
狂想カタストロフィ
ラストノートしか知らない
虹の素
青春”サブリミナル”
この空がトリガー
という感じで歌いました❣️


ここで、あれ?2.5時間かかんなくね?
と思ったそこのあなた!
それは正しいです笑
狂想で、順位が良かったため調子に乗り
狂想を10回は歌いました😅
私を調子に乗せた順位がこちら

狂想6位!

さなつんや舞香の声真似してふざけたりしました笑
ラストノートは結構聞いたのですがいざ歌うとむずいw
趣味が作詞なので今夜は何か作詞でもしてみよう。
みなさんはカラオケでイコラブのなんの歌歌いますか?
コメント欄で教えてください!
バイバイ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?