見出し画像

揺さぶりから覚醒へ

本日、3つ目の記事となります。
少しずつ気づいていくもので…(^^;。

「陰陽の調和」の記事で、
宇宙エネルギーによって、
アンバランスさを炙り出され、
調和・統合へと促されていると
書きました。

これが、宇宙の意図なんです。

強いエネルギーによって、
陰陽の両極に振られて、
はみ出た部分を削ぎ落とし、
早く中庸へと向かうことで、
覚醒が早まるからです。

7月中旬頃からの感情のアップダウンや
陰陽両極に偏ってしまうことは、
宇宙の意図していることであって、
そうなっても仕方がない状態でした。

ライオンズゲートが12日に閉じていきますが、
もうしばらく、両極に激しく振られる
状態が続くと思います。

中庸になったものが多いと、
徐々にエネルギーにも反応しなくなると
思います。

宇宙の意図なんだ、と思って、
偏りを見つけ、不要な感情・思考を手放し、
調和・統合へと向かっていきましょう。


陰陽の調和
7/23金星逆行・愛と調和への見直し・3・4次元意識の枠越え
「焦り・気ぜわしさ・~しなければ」から「~したい」へ

8/8ライオンズゲート最大・立秋・下弦の月~心穏やかに・愛と調和~
自己犠牲・受け取り下手と意思表示(HP)
グラウンディング
5次元意識とは(HP)
陰と陽・好転反応(HP)




🌼シリウスエネルギーの
ヒーリング/カウンセリング募集中。
体験セッション、定期コース他。
https://love-healing-site.com/menu/

🌼ホームページでは、感情の浄化・
宇宙の流れ・5次元意識の
ブログを発信しています。
https://love-healing-site.com/blog/

🌼スタンドエフエム音声配信
https://stand.fm/channels/64bd180eb352effb9d56a0b2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?