見出し画像

JKをJKがステマしてみた。


ー 以下軽くネタバレが含まれます ー





タイトルにjkが付く漫画は「PとJK」をはじめ、「TとJK」「LOVEとJK」など沢山あると思うが(圧倒的三次マキ先生)中でも私が1番お勧めしたい漫画は「墜落JKと廃人教師」という漫画だ。

初めてタイトルを聞く人は墜落??廃人??てか教師って…となると思うがようは失恋したJKが屋上から飛び降りようとした(墜落)ところを問題行動が多くギリギリ首の皮がつながっているようなクズな先生(廃人教師)が助けたって話である。廃人ってただクズなだけでそう呼ばれてるんじゃなくて灰葉仁、略して灰仁(=廃人)とも掛けているんだけれども…(ちなみにJKの名前は落合扇言ちゃんだよ♪)

なかなかにこの先生が良いんだわ…………もう私の好みドストライク。この世のどの漫画のイケメン(?)よりも好き。クズなんてろくな奴いないじゃ〜んって話だけど、違う。そこがめちゃくちゃいい。元からクズ専なんだけどそこに拍車をかけるようにクズ専になった(おい)

先生、クズなんだけどクズじゃないんだ。だって今どの辺がクズだったかな〜って考えてみても全然思い付かないもん。(追記:クズな一面発見。タバコ1日2箱、生徒にパチンコ行ったのチクられそうになって内心あげるから許して発言)多分、クズじゃなくてチャラい。いやチャラい?とにかく多分Sなんだと思う。JKに口移しで薬飲ませろとか言うし、後夜祭の後のキス未遂の次の日にJKが意識してたら続きやる?とか言うし、俺ともっとやべーことやらかそとか言うし(Sなのか)、JK家に呼んで今日はもう帰す気ないからとか言うし(もう絶対Sとか関係ない)

とにかく好き。ドキドキが止まらない。

2人の展開のスピードが速いわけでもないのにこのドキドキったらありゃしない。結局心の揺れ具合って行為より言葉の方が大きいのかもしれない。だって彼ら7巻でやっとキスだよ???なのにもうドキドキ度他のどの漫画より高いよ??それ以上進んだら私ドキドキし過ぎて死ぬよ?キャパオーバー。純度はめちゃくちゃ高いのにドキドキが尋常じゃない。キュンキュンしたい人は絶対に読むべき。おすすめ!

先生と生徒の関係だから、JKは先生の立場を重んじて何かと抱き締めたりしてくる先生を好きだけど拒んだりするし。先生は先生でそんなJKの気持ちもわかってるからJKの気を紛らすとか励ますとか正当な理由がないとそういうことはあまりしないし…(ゼロとは言ってない)

失恋をして飛び降り自殺しようとしたJKに「死ぬ前に俺と恋愛しない?」って言って始まった関係だから、正直先生のこの態度が本当なのかわからない。もしかしたら失恋自殺を止めようとして扇言を好きなフリして恋愛しない?って言ったのかもしれないし、何か別の事情があってそういう流れになったのかもしれない。灰仁誤魔化すからジョーク入れてくるからなかなか本心がわからないんだよね、まあそんなとこも好きだけど。(相手は二次元です)

とにかくJKと幸せになってほしい。
いつまでも灰仁に揶揄われながらドキドキしててほしい。
あやふやな関係を続けてほしい。

結末がどうなるかわからないけどせっかく終わるならハッピーエンドであってほしいなあ〜。本音は一生終わらないでほしいけど。新しい2人を見れなくなるのは悲しいし、永遠であってほしいけど、何事もいつかは終わるので。人生も漫画も。(急なスケールの大きさ)どうせ終わるならやっぱりハッピーエンドで!

どうか2人がいつまでも一緒にいれますように。

本日3/19。
「墜落JKと廃人教師 10巻」の発売日です。
物語の展開が大きく進む予感がするのでキュンキュンしたい人、おうち時間を楽しく過ごしたい人、とくになんとも思ってない人も!ぜひ書店にてお手に取ってください。後悔はさせません!この記事を読んで少しでも多くの人がJKと先生の関係に興味を持ってくれると嬉しいです。漫画アプリ「マンガpark」でも読めるので少しでも気になった方は是非お願いします。




(本当は誰にも言いたくないくらいだいすきで自分の中に大切に大切にしまっておきたい作品です♪笑)


#墜落JKと廃人教師
#JK #女子高生 #漫画 #少女漫画 #先生 #禁断の恋 #つり橋効果 #comic #クズ #花とゆめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?