見出し画像

年末年始コロナ太りに終止符!

2020年 ステイ、ステイ、ステイ
あなたのからだに脂肪がステイ
して悩んでませんか?


気がついたら、
ウエストに肉が盛って
洋服がきつくなっている・・・


運動したくても
コロナで密になる
スポーツ施設は怖い((( ;゚Д゚)))


嗚呼~
でも、クリスマスやお正月!!
イベント続きで、

正月明けの
自分のヤバい姿が
目に浮かぶ(*T^T)


しかし、もうこれ以上
おばさん化するわけには
いかないーーーっ!!

画像2

私、藤川も、かつては
年末年始は太って当たり前!!
2kgぐらいはへっちゃら


そう、決めつけて
また、ダイエットすればいいや~
とリバウンドを趣味のように
繰り返していたのです。


でも、40歳を越えた辺りから
増えた体重がそのままで
コントロールできないように
なっていたのです!!!


そんなわたしが・・・
いまでは、コロナ自粛も
イベント続きも怖くない!!


現在私は48歳ですが
人生で一番、スタイルよく
元気に年末年始を過ごせるように
なったのです。

画像2

パーフェクトBODYを
継続している方法とは!!!

☑たった3分のエクササイズ
隙間時間を利用して手軽にできます。
わざわざ、スポーツ施設などに出かけなくても
ご自宅で健康美が手に入ります。

☑効率よく、血流を促進
体のメカニズムを利用し、即効性のある
動きだけを行います。
血流の促進は、体温をあげ、代謝や免疫力を
高めるのに重要です!

☑一番大きな筋肉を動かし燃やす!
効率よく燃やすには、どの筋肉に
アプローチするかが重要です。
特に40代から衰えやすい部位に着目して
メニューを組んでいます。

☑誰にでもできる簡単なエクササイズを厳選
比較的、運動が苦手な方にも
取り組みやすいムーブメントばかりを
厳選しました。
また、安全面にも配慮した取り組みやすい
内容となっています!

画像3

年末年始限定の
応援動画配信!!として
特別価格1000円のところ

3日間限定(12月29日~12月31日)で
半額以下の300円で
カートオープンいたします。


ステイホームを逆手にとり
おうち時間のたった3分で
健康美を手にいれましょう💗

あと5キロ痩せたいが叶う✨
脱おばプロデュース専門
ラブエクサクルー藤川亜紀より


3日間限定!半額以下300円で購入する方は
こちらからどうぞ!!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?