見出し画像

カラーナビゲーションを初受講!!

年初めに大好きな人と話すをする!

フィットネス界の大御所
ZUMBAZESであり、
美ューティBodyWave®創始者、


他にも、数々の分野でマスターである
秋野典子先生のセッションを
年明け早々、受講することができました♡


秋野先生からフィットネスの学びでなく、
マインドセッションを受講するのは
初めてでした!

エネルギー満載の秋野先生(右)


秋野先生は、エネルギーが
常に高くて強くて影響力が
ものすごくある存在です。


ZUMBA®のレッスンでも
いつも最後に泣けるのは
先生のもつ『』のエネルギーが
伝わってくるからなんですよね~。


私も秋野先生のような『愛』を
与えられる存在になりたい!
そう思わせてくれる憧れの女性なのです。


そんな尊敬する秋野先生が、
お正月早々、『カラーナビゲーション』の
セッション募集をしていて、、、


私は、
なんて幸先のよい知らせなのっ!!
と興奮気味!


2023年少しぼんやりぎみにスタート
していた私にとってチャンスを
手にした気分でした。

カラーナビゲーションとは

12色のカラーグラスを好きな順番や
気になる順番に並び替えて、先生の質問に
答えるだけで、自分の潜在意識にある
心の状態や課題、なりたい自分の未来が
明確になるというもの。


私自身、自分の信念をもっていたけれど、
どこか、心の片隅で『本当にいいのかな?』
とざわつく自分がいたので、


信頼おける秋野先生と話をすることで
このざわつきがスッキリできたら
2023年は最高のスタートになると
直感を信じて申し込みました。


まずは、私のバイオリズムを
お伝えしてくれ、どんな年回りに
なるのかを予測することができました。


バイオリズムは変えられないようなので
リズムを知っておくというのは
すごく安心だなって感じました(*^^*)


生まれ持ったブランドカラーや
人から見た自分のカラー
今、私に必要なカラーを教えてくれました。


なんと、
秋野先生もびっくりされていましたが、
すべてがグリーンだったのです。


私が大好きな色。
草抜きも好きだし(笑)


グリーンの意味は、、、
ちょっと忘れてしまいましたが
ブランドカラーとイメージカラーが
一致しているっていうのが
私の良き所のようです。


素のままの私でまわりも
見てくださっているというのは
実に生きやすいですし、
有難いことです。


それを聞いただけで、
もぅ、何を悩むことあるの?
誰に遠慮することがあるの?
と言いたくなるくらいですよね。


色から分かる様々な潜在意識
すご~く興味深い・・・
これは、きっとチャクラとも
繋がっていると思うので
勉強したいなと思っています。

1人で考えるよりもセッションを受けるべし!


自分で自問自答しても
思い込みや思考癖、過去の失敗
自分のエゴが邪魔して
たどり着けなかったことが


秋野先生に質問してもらえたら
どんどん湧き出すように
言語化できたのが目から鱗。


これこそが、
1人で解決しようとしない!
セッションを受ける醍醐味だと
私は口を大にしていいたいですっ(強め)


それ以上に驚いたのは、
たくさんのお客様の喜ぶ顔まで
イメージで見えてきてことです。


神様も『よしっ!よしっ!』
と喜んでくれているような
あたたかい感覚をおぼえたのです。

実は私、年末年始、本当は
ゆっくりしたかったけど
親戚一同7名+ワンコが宿泊帰省していて
なんだかんだと気を張っていたのです。


年が明けてここ数日、頭痛がひどくて
朝活インスタライブの後に
横になって寝ている生活だったのです・・・トホホ
※ちょっと頑張りすぎたねアッキーナ


でも、このセッションのおかげで
心から気分が晴れた~~~~
頭痛も噓みたいにスッキリっ
やっと、年が明けた感覚ですっ(*^^*)


このセッションを通じて出た
私の答えは、、、
①今まで通り、直感を信じて行動すること
②その行動はエゴではなく誰かの笑顔のために
③他人と比べないで!吾、ただ足るを知る
この3つに集約できるかなと思います。


具体的な行動としては、、、
これは秋野先生とも再確認したんだけど
『心と体を整える』行動をするということ。


私たちはプロのフィットネスインストラクターだし
体のメカニズムを十分把握し、魂の入れ物を
大切に扱っていくことは当たり前のことですね。


ついつい、無理しちゃわないように
生活リズムはできるだけルーティンにして
良い習慣をどんどん身につけたいです(*^^*)


また心を整えるとは、
内観することに尽きるかも。
これは一生のことですね。
そのために生まれてきているといっても
過言ではないでしょう。


心を育てる食事も大事。
心を豊かにする言葉も大事。
陰徳をつむことも大切。


いっぱい大事なことありますね。
でも、どれか1つできたらOKって
自分をほめてあげられたら
最高ですね(*^^*)


小さなステップを喜べる人が
最高の人生を送れますから!!!
このようなことを年明けから
再確認させてもらえた秋野先生には
心から感謝です。


迷わずチャンスをつかんだ
自分もいっぱい
ほめてあげたいです♡


久しぶりのNOTE📓
この文章をここまで読んでくれて
本当にありがとうございます。

さいごに!


自問自答も大事だけど、
大好きな人、信頼できる人と
話をするって重要ですね♡


あなたがもし、私と同じように
何かもやもや、ざわざわしているのであれば
ぜひ、秋野先生のカラーナビゲーションを
受講してみてくださいね!!!


▶今すぐ秋野典子先生のメルマガ登録!
https://resast.jp/subscribe/165579


【執筆者】
脱おばウエルネスUP塾
私なんて・・・が口癖でおばさん街道まっしぐらの
女性を健康で美しく自分ファーストで輝きながら
生きる人生へと導くカウンセラー

●脱おばエクササイズ
●カウンセリングダイエット
●マインドブロック浄化浄霊
●チャクラチェック調整、波動UP
●ぽっちゃりおでぶちゃんの宿命チェック
などリアル/オンラインで活動中

▶無料の脱おばLINEはこちら
https://lin.ee/dAowsFZ


私と新しい未来の自分を作りませんか!


藤川 亜紀アッキーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?