浮気する人は大体中途半端

Instagramにて浮気する男の人の特徴を質問させて頂きました。

たくさんの回答を頂いてその回答をいていると大体中途半端な男性が多いなという感じでした。


例えば
・中途半端なイケメン
・お金だけある
・中古の車
・一貫性が無い

など中途半端に生きている人は浮気しやすいのかもと思いました。
態度や行動、身なりや性格を見て大体浮気する人は分かります。


浮気をしづらい人はいます。
それは成功している人このような人たちは浮気はしづらいです。

なぜなら、失うものがあるからです。
それは立場かもしれないしお金かもしれません。


でも中途半端な人って失うものがないですよね?
中途半端に生きているのだから…
だから浮気もしやすいのかもしれません。


あとは超イケメンは浮気しないのかも?
超イケメンは性格も容姿も完璧なひとで性格が完璧であれば浮気はしません。
浮気をする時点で性格0点
です。

中途半端なイケメンは容姿が良くても中身は最悪なので平気で浮気をします。



ちなみに僕の偏見は
居酒屋のキャッチをする人
チャラい人は浮気をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?