彼氏彼女がいるからって諦めるの?

今日のテーマは
彼氏がいるからって諦めるのか?です。


合コンや、飲み会、ネット
出会いの場所は増えてきましたが。

最近よく目にするのは
女「彼氏います。」
男「なんだ、、じゃぁ次の子」
みたいな感じで諦めるのが早すぎです。


諦める人へ…

そりゃあ、あなたが狙っている人には
かわいいはずなんだから相手がいて当然

だからって諦めるのは非常にもったいない

まずは、良く相手に確認しようよ!

付き合いたてなら、意外とすぐに別れる可能性もあるし。

数ヶ月付き合ってても、なんか違うなってなるときもあるし。

何年付き合っても、結婚する気がなかったら別れないといけないし。

たまたま、喧嘩している最中で相談に乗ると、自分の方によってくるかもしれない!


付き合ってほとんどのカップルは別れます。

残された数組が結婚するんです、
だからこそ、相手がいるって分かった時点で
あきらめるのは早すぎます!


ステキな人ほど相手がいて当たり前
これ覚えておいてください!

いつでもチャンスを伺って
ここぞという時に仕掛ければいいんです。

せめて連絡先くらい交換して、
仲良くなっておくといいですよ!


ただし、結婚している場合は
素直に諦めてください(笑)


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

よかったら❤️お願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?