見出し画像

太陽系の中で最も野蛮な惑星、地球

私は、自分の自由意志および高次元の光の存在の許可を得て、プレアデスの光の高い次元から転生してきています。ライトボディの周波数を下げて、楽園から、この邪悪なエネルギーに満ちた危険な惑星に降りて来ているのです。
これまでにたくさんの労力、努力、経費をかけ、旅もして、英知にあふれる動画を作成してきました。動画内では、惑星地球のすべてのネガティブな側面を取り除くことで、スピリチュアルな意識を発達させ、ポジティブなカルマ、ポジティブな社会を創るために必要な重要な情報をすべて語っています。

「人類」はこの宇宙のあらゆる場所、何百万もの惑星、たくさんの次元に、異なる密度や周波数の肉体をもって存在しています。したがって、地球人について語るときは、他の人類との区別を明確にするためにあえて「地球人」と呼んでいます。
19年前から言っているように、地球人は何百万もの他の惑星と比べて、進化のレベルがとても低い状態にあります。だから、惑星地球では、宗教、迷信、犯罪、騙し、原始的なスポーツ、暴力・戦闘・戦争・武器の崇拝、アルコール、ドラッグ、悪魔、狂気、愚行が見られるのです。

12の惑星からなる太陽系の中で、惑星地球は最も原始的で、かつ最も危険な惑星です。他のすべての11の惑星は、スピリチュアルに進化し、そこでの人類はもはや肉体の次元では存在していません。だから、地球人には彼らが見えないのです。
太陽系の中で、地球だけに悪魔、邪悪な存在、ネガティブな地球外生命による騙しが見られるのです。地球のとても低く、ネガティブな周波数のレベルは、悪魔の残忍なエネルギーレベルに近いためです。

何千年も前から、こういった邪悪な存在やネガティブな地球外生命は、地球人を低い周波数に留め、嫌悪や死のエネルギーを広めるために、宗教、特に中東やアフリカの狂信的な宗教、地球の政府を操っています。彼らネガティブな存在は、宗教の偶像崇拝をする人たちのネガティブなエネルギーを食い物にしているのです。言い換えれば、スピリチュアルでない、目覚めていない地球人は、すべての宗教的儀式、信念システムをとおして、8千年にもわたり恐れや嫌悪のエネルギーをネガティブな存在に与え続けているのです。

極端な例が、インド、アジア、インドネシア、中等、アフリカ、南米、オーストラリア、ニュージーランドなどで、これらの国々の地球人は、低いアストラル界の存在を崇拝し、彼らにエネルギーを与えています。不幸にも、これら地球人にはエネルギーに関する知識が全くなく、低い次元の存在が「スピリチュアル」や「神」とつながっていると思っているのです。

インドだけみても、数百万もの低いアストラル界の存在がおり、無知な未発達な地球人に崇拝され、こういった行為がエネルギーを与えネガティブな存在を生かし続けているのです。ネガティブな存在は、インド、スリランカ、インドネシア、アフリカなどの宗教の中でしか存在できないのです。
例えばヨーロッパには存在しません。ヨーロッパの地球人は、低い意識からくる崇拝によってエネルギーを与えていないからです。ヨーロッパや北米、その他類似した国には、他のネガティブな存在がおり、大衆を操り、彼らのエネルギーを盗むために地元の宗教を利用しています。

私は、動画でも言っているように、高い次元のスピリチュアルな存在、スピリチュアルな師や教師たちは崇拝されることを望まず、宗教に反対し、地球人がスピリチュアルに発達する手助けをしたいと願っています。これを成し遂げるために、低い未開の惑星での経験がある選ばれた教師たちは、高い次元の身体の周波数を低くし、惑星地球に肉体を持って転生し、地球人と直接話すことができるよう、任務をもって地球に送られる必要があります。
このような教師の一人がイエス・キリストであり、宇宙の愛について教え、宗教には反対していましたが、不幸にも、地球人は彼のスピリチュアルな教えを理解せず、宗教の狂信や嫌悪が彼を殺したのです。今日、彼の名前は誤用され、非常に多くの地球人が宗教カルトのなかに閉じ込められているのです。

現在、もしイエスが惑星地球で肉体を持って存在していたとしても、地球人はイエスを殺すでしょう。地球人は彼を認識することはなく、ちょうど2千年前と同じように、彼をバカにし、攻撃するでしょう。地球人は2千年間、ほとんどあまり進化していないからです。
ほとんどの地球人は、魂の持つエネルギーについて何も知りません。魂は、数百万回も異なる身体の異なる人生に生まれ変わることが可能なのです。

地球人は、白い顎ヒゲを生やしたサンタクロースの老人のおとぎ話を受け入れていますが、本物のスピリチュアルな知識や、本物のスピリチュアルな存在を受け入れてはいません。地球人は、「神」とは、存在のエネルギー、存在の意識を言い表した表現であって、人間の形をしていないということすら知らないのです。

現在、地球人はスマホ、車、たくさんの服を持っているかもしれませんが、意識は2千年前のままで、進化してこなかったのです。
だから、この惑星にはいまだにカオス、犯罪、暴力、戦争、権力の座にある常軌を逸した人たちが存在するのです。この惑星には、スピリチュアルな人は、地球の人口のたったの0.1%もいないのです。
地球人は、本物のスピリチュアルな人や、より高い次元から転生してきたスピリチュアルな地球外生命や光の存在よりも、ネガティブで気の狂った人たちの方をもっと受け入れているのです。地球人は、権力の座にあるネガティブな人たちにコントロールされることを受け入れ、一方、現在の社会を他の惑星のようなポジティブな社会へどのように成長させるべきかの情報や知恵を与えてくれる光の存在をバカにし、攻撃しているのです。地球人は、テレビでの狂気、ゲイ、醜いタトゥー、武器、その他の類似した物事を受け入れているのです。より進化した惑星に、これらは存在しません。しかし、秘密の地球の支配者たちは、この惑星の大衆をコントロールするために、これらを使っています。こうして大衆を未発達で、コントロールしやすく、低いネガティブなエネルギーの状態のままにしているのです。支配者たちは、地球人が高い周波数や光に達することを阻止したいのです。

だから、彼ら秘密の凶悪な地球の支配者たちは、主流の映画、主流のテレビ番組、主流の歌、子ども達の漫画それぞれに、ゲイ、暴力、スポーツ、争い、宗教などのプロパガンダを入れ、地球人を低いエネルギーの状態に留まらせているのです。それに、地球人はあまりにもコントロールされすぎているので、ネガティブなエネルギーを防御することもできず、ただ受け入れるだけなのです。別の言い方をすれば、地球人は、凶悪な支配者たちに、自分たちをコントロールさせる許可を与え、さらに、地球人を救うためだけにこの惑星に来ているスピリチュアルな地球外生命をバカにし、攻撃しているのです。

地球人が、光を攻撃し、ダークサイドやすべてのネガティブで邪悪な物事を支持している限り、支配者たちはこの惑星を、カオスや苦悩が多い状態に留めます。魂にネガティブなエネルギーが蓄積しているすべての地球人は、数千もの人生で生み出してきたすべてのネガティブなカルマを取り除くのを学ぶため、惑星地球に何度も何度も転生しなければいけません。

私は19年前から、スピリチュアルに成長するため、光の道を歩むためのカギや情報を与えています。しかし、ほとんどの地球人は、宇宙や人生に関する何の知識もないネガティブな宗教的盲信者、もしくは、“プレアデス人”だと偽っている人たちに耳を傾ける方がいいのです。プレアデス人のふりをする偽物のほとんどが、甘い考えや劣等感を持つ10代で、彼らの人生は惨めなので、注目されたいのです。
彼らは、本当にプレアデスから転生した私たち(ほんの数人しかいません)の名前を汚しています。彼ら、目覚めていない、コントロールされている10代は、自らにネガティブなカルマを生み、これが彼らのスピリチュアルな成長を阻み、このネガティブなカルマを取り除くためだけに次の人生でもまた惑星地球に転生しなければいけないのです。彼らは自分がやっていることを理解していないのです。好奇心から、プレアデスに関する本を何冊か読み、YouTubeで動画を何本か見て、それで自動的にプレアデス人になれると思っているのです。
こういったネガティブで、スピリチュアルな発達を妨げる言動は、インターネットの出現とともに見られるようになりました。インターネットがない時代、こういった「別の誰かになりたがる」10代は見られませんでしたし、地球外生命であるプレアデス人が存在することでさえも知らなかったのです。

地球人が宇宙の光(神と呼ばれるエネルギー)のエネルギーと調和しなければ、自らの成長を阻害し、彼らのネガティブなエネルギーがダークサイドを支持し、この惑星をネガティブなエネルギーの状態に留め、ネガティブな地球外生命、“善良な”振りをしている地球外生命に自分たちをコントロールさせる許可を与え続けるのです。また、光や本物のスピリチュアルな地球外生命を認識するための知識や経験もなく、目覚めていない、未発達のインターネット中の10代のエゴを満たし続けるのです。

ネガティブな地球外生命は、光に関する誤った情報を広めるため、さらに、光に関して恐れを抱かせるよう、地球人をコントロールし、地球人のエネルギーを盗み、地球人をこの惑星に縛り付けておこうとしています。何度も言っているように、もし、地球人がのエネルギーと調和して生きることをしないなら、地球人は、13,000年前から見られる混沌とした邪悪な社会の中に好ましくない未来を創造します。このネガティブエネルギーから解放されるためには、さらなる努力と浄化が必要となってきます。

私はYouTubeですべてを説明してきました。光からの呼びかけを受け取れる人、私を認識できる人、今世でスピリチュアルに成長したい人、十分に高い意識を発達させたい人、全体が調和し、ネガティブ、狂気、妄信的宗教、病気、戦争、社会を裏で操作する凶悪な金持ちの支配者たちがいない高く進化した惑星へと生まれる可能性のある人、私の動画は、こういったすべての地球人のためにあります。
~翻訳ここまで~

以前翻訳したインドに関する記事を思い出しました。
https://spiritualveganlife.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

日本もあまり変わらないですね。
日本全国、ありとあらゆる神社、寺院がありますが、そこに神はいません。多くの日本人は、初詣でお参りしますが、そこに神はいないので、単なる妄信的な儀式ということになります。
また、全国には、数多くの宗教的儀式がありますが、特にひどいのが動物を使った神事という名の虐待。例えば、三重県の「上げ馬神事」、ひどい虐待ですね。680年以上続く伝統だそうで、つまり、日本人は680年以上も妄信的にこのような儀式をし、そこにいる邪悪な存在にエネルギーを与え続けているのですね。邪悪な存在は、馬が感じる恐怖のエネルギーなども食い物にして生き続けているのでしょう。

アラーエはインドについて言っていますが、日本人もエネルギー的に日本にあまりにも結びつきすぎていると思います。日本各地に宗教の洗脳が根付いているため、そのカルマを取り除くためだけに、何度も何度も日本人として生まれ変わっている気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?