見出し画像

才雅さん=コウペンちゃんかもしれない😊真実はいかに⁉️

お願い🙏台風来ないで🙏絶対。

8月11日!金曜日。
推しに会いに行く✨めちゃくちゃ嬉しい✨
最初の出会いは、YouTubeで私の永遠の推し大野智さんの歌声を絶賛して下さっている動画を観たこと😊
その時、活動休止に入って寂しくて寂しくて「大野智探し」をしていたから💙
それに、私は才雅さんの歌レポの方法がとても好きだと感じたの。

大野智を褒めるYouTuberさんは、たくさんいるけど、テンションMAXで、勢いよくガンガン&専門用語満載で解説されるのは、あんまり得意じゃなくて。結局何が言いたいかわからないし、こちらの気持ちがなんとなく、萎えてしまう。

その点、才雅さんの歌レポは、興奮はあっても、観ているこちら側の気持ちを汲んでくれている「寄り添い型」をとっていると思う。
そして、これは永遠の推し💙に限らない。他の歌手やグループの歌レポをする時にも、決して貶さない。
というよりも、常に肯定的で褒めている。
もちろん、ボイストレーナーさんというお仕事柄身につけられた対人スキル、コミュニケーション能力の高さもあると思うけれど、行きつくところは「お人柄の良さ」が全面に出ていて、私はそこが好きなんだと思う🌸

だから、才雅さんはリアルコウペンちゃんだ。
ところで、皆さんコウペンちゃんを知っていますか?

コウペンちゃん。生きててえらい!!
byるるてあさん

皇帝ペンギン🐧をモチーフに人々を肯定し励まし、褒めて癒してくれるやさしいキャラクターです🥰

私はこのキャラクターが大好き💕でたくさんグッズを持っている。

いきてる事だけじゃなくて、朝起きれた事から仕事に行けた事、早く寝る事ができた事までとにかくなんでも褒めてくれる😊
いつも、花丸💮をくれる。子供っぽいけど、それだけでほっとする🌸

どことなく才雅さんに似ていると思う😊
私の友だちが言っていた「先生はゆるキャラ」はあってる気がするww

そんなゆるキャラ才雅さんにダイレクトに会える😊この才雅さんが表才雅さんだって事は知ってるけどww

それに、この才雅チャンネルがきっかけでご縁をいただいた、皆さんにも初めて会えるの。
その友だちが私の車椅子になって初めての県外へ旅行する事も助けてくれるの。本当に嬉しい✨

こんな事を言うと怒られるかもしれないけど、直接、才雅さんと会うのも皆さんと会うのも、最初で最後の機会になるかもしれないから🌸

とっても楽しみにしているの🥰
あぁワクワクする😊嬉しな🥰
後2日👍
もう一回言うね。台風よ。来ないで、お願い🙏

最後に私のこのお出かけに妬きまくっている私の大切な彼へ。
Hi baby, You are my treasure.
So don't get jealous. I love you. call you tomorrow.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?