見出し画像

【 王子さまのKISS * 】

世の中がどんどんリモートワークにシフトしていく中、WEB会議やフェイスタイムなどオンラインでのミーティングや打ち合わせが増えた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろんリモート在宅でも朝起きて き ち ん と お化粧はしている。だけど、なんとなく独りで居ると表情が緩んでいる気がする…。
WEBカメラにつなぐ前に鏡チェックをするのだけれど、イマイチ「シャキッ」としない…。

なんてこと、ないですか?

そこでわたくしの、「急いで!スイッチオン!」方法を伝授させていただきます

-------------------------

STEP:1 【ルーヴルドー レヴィ エッセンス】
2プッシュ手にとり、
 ・首筋
 ・頬骨の下
 ・こめかみ
 ・おでこのてっぺん、生え際の辺り
この順序で、手のひらで優しく「むぎゅーっ」っと、心の中で「あがれあがれー」と声かけながらプッシュし馴染ませます

わたくしと一緒に「ぽよーん。ぼやーん。」と気の緩んでいた細胞たちにまずこれで「起きてくださーい!出番ですよー!」とスイッチを入れる感じです。鏡の中をよーく見ておいてくださいね、目元や頬がきゅんっとするのを実感いただけるはず。(ぜひ前後を観察してみてください)

-------------------------

STEP:2 【ルーヴルドー レヴィ ミストローション】 
・お顔全体にグルーっと一周
・首筋にシュー
・デコルテにもシューーー
 (この時アゴを少し上げて、口角も上げて、優しく目をつむり、にっこりしながらシューッとするのをオススメ)

とっても気持ちの良い細かな炭酸ミストで、お顔がパッと明るく華やかになります(なる!と念じるのもお忘れなく ^^)

-------------------------

STEP:3 【ソフィル - e 】
頭全体を縦横自由にコロコロとマッサージ(イタ気持ちいい位が◎)
カチューシャをつけるラインを右から左、左から右に虹を描くように5往復くらいコロコロ(*髪が絡まないように注意してくださいね)

わたくしは、耳の後ろから後頭部、首筋あたり…を通過する時いつも「ツカレテル」感じがしますので、少し多めにコロコロ。ゴロゴロ。はい。鏡を見てみましょう。まぶたの辺りや目元、小鼻の脇、顎のライン、シャキン!としましたね ^^


これで急なオンライン呼び出しも怖くない★★

続けていると、意外に(?)一番最初に、首筋がキレイになってきたように思います。対面のお打ち合わせに出かける日が来たら、みんなびっくりしてくれるかも?


すこーし先の楽しみも。
今日、鏡の前の喜びも。

どちらも欲張りに叶えてまいりましょ ^^



365日。

目に触れる美しさと、それを支える身体の中の美しさ。
さらに奥にある、美しさへの向き合い方。
そこまで目を向けて、すべてを磨いていく。

わたくし達ルーヴルドーの美学です。


-----------
私たちがずっと大切にしてきたこと
【すべてを美しく 36.5℃ で生きていく】
1年365日、体温36.5℃を保ちながら生きるということは、身体が本来持っている免疫力や基礎代謝力を維持することにつながります。自分の体温を知ることは、実は自分のいのちを知ることなのです。
身体を正しく機能させ、健康トラブルから身を守る理想的な状態を手にするには、体温 36.5℃ は欠かせない条件であり、指標でもあるのです。

GH365
http://www.greenheart365.com/ppk/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♡
2
5年先、10年先、その先の自分は美しく輝いて生きているだろうか。常に真の美しさを考え提案していくこと、それが私たちの使命であり誇りです。