ポーランド侵攻の動画が完成しました。

最近リアルがあまりにも忙しく、またまた久々の更新となってしまいました・・・・

2か月以上前から作製していたポーランド侵攻の動画がようやく完成いたしました!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5





youtubeに投稿したのでURLを張っておきます

改めてこれを見て思ったのですが、やはり自分で見ていても物足りないなぁ、と思う部分結構あったりで、反省する点が少なからずありました・・・・、、、次はどういう風に編集すればいいかな・・・・。。。

尋常じゃない程の時間と手間がかかるわけですが、創作活動は自分の数少ない趣味の一つなのでこれからも続けてきたいと思っています。


次に作ろうと思っているのは、多分フランスの戦いか冬戦争かそこら辺になる予定です・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?