見出し画像

フリーランスの働き方が気に入っている話

フリーランスになり、半年以上が経ちました。

フリーランスになって良かったことは色々あるのですが、中でも土日祝日に分散して稼働できるようになったことが、私にとっては一番のメリットです。

土日祝日に働くのって大変って思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、どちらかと言うと、私は平日に毎日8時間を働くほうがつらい。。。
時間を分散して働くスタイルは、私に合うようです。とはいえ、週に一回必ずオフを入れていて、日曜日は非稼働と決めています。

今日は朝4時間だけ働きました。

ただ、不慣れな仕事もあり、妙に時間がかっちゃうことがあり、もう少し効率よく働けないかなとは思いますが、、、
これは今後の課題。

では、午後は子供たちと一緒に秋の祝日を楽しめたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?