見出し画像

雨の季節の便利グッズ「アイリスオーヤマ靴乾燥機」

こんばんは。リリーです。

最近の夏は、雨が降ったり止んだり激しい天気の移り変わりが当たり前になってきましたよね。

今日は、雨の季節の便利グッズ、アイリスオーヤマの靴乾燥機についてレビューしたいと思います。

アイリスオーヤマの靴乾燥機はコスパ良すぎて、大好きです。

まず、我が家のアイリスオーヤマの靴乾燥機はこちらです。


雨の日はほぼ毎日稼働。
家族4人なので、もう一台あってもいいかも、と思っているくらいです。

30分程度乾燥機をかけるだけで、スニーカーがカラカラになります。
大人の革靴もいけます!
たった5000円代の商品で、こんなに心地よくなるとは、、、

一番いいなと思うのは、玄関でそのまま使えることです。これは次男が保育園でドロドロにした靴を乾燥中の様子です。

子どもたちが水たまりに入って遊んじゃうので、この梅雨~夏の季節に今年も大活躍しそうです。

ちなみに、布団乾燥機にもなるタイプもあり、こちらも持っていますが、靴乾燥が目的なら、靴専用が小さくて使いやすいです。

布団も乾燥させたい方は、布団/靴両用もいいかもしれません。
我が家の場合は、結局こちらは布団専用乾燥機として活躍しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?