見出し画像

お金の設定を見直す②

前回の続きです♡

病気になって寝たきりなった時、
これからどーやって生きていくのか❓
     
めっちゃくちゃ『不安』になった。
  

お金が今までの方法で稼げない。
結婚もしてない。
 

不安と動けない苦しさから、わんわん泣いていた。
  
   
今振り返れば、家族もいたし、お金も傷病手当金を頂いてたので

『安心していいよ♡』と過去の自分に伝えてあげたいけど、 

どん底だったから、考えれることも沢山あった。

完全に未来の不安《妄想》に押しつぶされてた。

  
でもその感情を好きなだけ感じて、やりきったら、飽きてくる。
   
 
障害年金などの手当が無い事にも、ムカツいてたんだけど、いつかのタイミングに被害者意識を辞めようと思った。
  
  
私は好きで病気になったんだ。

  
3〜4ヵ月寝たきりになった後、少しづつだけど一階に降りれるようになった。

  
その頃には、どーやったら生きていけるのか❓考えれるようになってた。

とにかく動けないので、パソコンで稼げるようになろうと思ったんよ。

  
で初めたのが化粧品のアフィリエイト。
  
   
私はエンビロンが好きだったのと、研修に行ってプライマリーをとってたこともあり、記事は上手くかけた。

  
ワードプレスも初めてだったけど、調べてやってみた。
  

この後割とすぐに、アフィリエイト収入を得ることができたんだけど、月に2万円程度だった。

  
でもすぐに、エンビロンを作っているプロディアさんが、アフィリエイトを辞めてしまった為
   
  
収入がとだえることになりました😅💦
  
  
この頃には、何でもやればできるマインドになっていたことや、
      
   
自分の経験と学びから、
  
   
心のプロを目指すようになります♡
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?