見出し画像

自分を許しますリスト

私は会社が上手くいかなくても自分を許します。
私はいいお母さんになれなくても自分を許します。
私はいい娘になれなくても自分を許します。
私はいいパートナーになれなくても自分を許します。
私はなんのスキルがなくても自分を許します。
私はその場の感情で浪費しちゃっても自分を許します。
私は遅刻をしても自分を許します。
私は一生懸命仕事する気にならなくても自分を許します。
私は誰の役に立てなくても自分を許します。
私は父親を許せなくても自分を許します。
私は母親を許せなくても自分を許します。
私は私に対して理不尽にひどい扱いをした人達を許せなくても自分を許します。
私は頑張れなくても自分を許します。
私は笑顔でいることができなくても自分を許します。
私は体に悪いものを食べちゃっても自分を許します。
私は寝坊ばかりしても自分を許します。
私は規則を守れなくても自分を許します。
私は常識どおりに生きれなくても自分を許します。
私は団体行動ができなくても自分を許します。
私は人間関係が苦手でも自分を許します。
私は甘えん坊でさみしがりでも自分を許します。
私は自分のことしかできない自分を許します。
私は女性らしく生きられなかった自分を許します。
私は寄り添えなかった自分を許します。
私は不器用で怖がりな自分を許します。
私は傷ついても大丈夫なフリをしてきた自分を許します。
私は本心を隠してきた自分を許します。
私は誰かの望む みんなに好かれようとしていた自分を許します。
私は本当の私をわかってくれなかった両親を許します。
私は私にさみしい思いをさせた両親を許します。
私は私に痛い思いをさせた母を許します。
私は私に寄りそってくれなかった両親を許します。
私は自分たちの責任を子供である私に押し付けた両親を許します。
私は自分の理想を子供に押し付けた両親を許します。
私は聞きたくない話を聞かせ続けた幼稚な母を許します。
私は自立できない母を許します。
私は自分の悲しみを子供にぶつけた母を許します。
私は そんな両親に傷つき続けながら 無償の愛を送り続けた自分を許します。
私はこれからは自分のために生きる自分を許します。
私は今日から自分の過去を許します。

そして 頑張った自分を労い 大感謝し 自分を許せなかった自分を手放し私は愛されているということを伝え続けたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?