見出し画像

インナーチャイルド

コーチングを受けてびっくりしたことは、
インナーチャイルドが傷ついていたことが、
こんなにも自分の行動に影響していたと言うこと。

人間関係の悩み。
パートナーとのこと、友達、従業員、家族、取引先、すべて。
同じようなことが 何度も何度も起き
どうして私はこんなに運が悪いんだろう。
どうして私にばかりこんなことが起きるのだろう。
コーチングに出会う前は
こんなふうに絶望して、人との関わりを諦めていた。
寂しくて、悲しくて、拗ねて。
そのくせ、近づいて来られると逃げる。
いったい私は何をしたいんだ。
ずっと、満たされない思いを抱えて、苦しくて。

どうしたらいいのかわからない。
絶望はしてるけど、あきらめることもできずに
ただ、誰も信用できず、心も開かずに生きていた。

そんな私の絶望の理由がコーチングでわかった。
理由があったということ。
自分のせいじゃなかった、と気づけたことで
私はどれだけ救われたか。

インナーチャイルドの塊、見本というほど、
私は事例通りの行動をしていた。

こんな私が少しづつ楽になり、生きやすさを
取り戻していった。
そんな生き方もあるよと
同じように苦しんでいる人に伝えたい。

知ることで本当に救われたから。

1人でも多くの人が そして私が自分らしく
ありのままで生きれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?