見出し画像

人の嫌がることをして快楽を得ようとする人。神様、信心、その類をまったく信じない人は残念ながら、一定の人口に居ます。
それは我々と別次元の人間の魔界人ですから、同じ人間と思うと感情的になりますが、ああこいつは、悪い事しか考えられない頭の先から爪の先まで悪でできているような可哀そうな人と思うと、楽になります。
変に同情したり、優しくしようとすると、そういう人はつけあがるのです。
神さまは何もかもあたえっぱなしの愛です。その愛を感じることが出来る我々は、なにもかも実は救われています。
悪人に対して、まともからでも異常からでも立ち向かって行ってはいけません。ムキに感情的になってはいけません。
私たちは今世決して目立たない存在かもしれない。しかし、それでいいのです。わたしたちはひたすら感謝し、和合していく、平和的に解決していけばいのです。悪魔に魂を売らないことです。私たちには出来ます。
どんなときも、神さま、仏様を信じましょう。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。