見出し画像

最近のこと

紫牡丹

3月に始動させたバンドを特に力を入れて頑張ってます。3月24日にシングルをリリースしたり、5月8日にはライブもしました。
今はアルバムリリースを視野に新曲を作っています。
このバンドは自分のロックを志すキッカケになった音楽の源流を突き詰める為に結成したから、今までやってきたどのバンドよりも純度の高い音楽が出来てる気がしてます。
変に着飾ったりせずありのままの心で演奏出来てます。
僕が兼ねてから好きと公言している90年代初頭のV系(当時は化粧系などと呼ばれていた)のカルチャーを踏襲し、さらに彼らが影響を受けていたニューウェーブを令和の時代に再解釈する。今のメインストリームで鳴っている音楽とは対極だけれど、僕らはこれがポップス、王道と信じて鳴らしています。

ウダウダと御託を並べてしまいましたが、まずは聴いてみてください。


YouTube

週一でYouTubeに動画投稿をしてるのですが、予想以上の再生回数や登録者の伸びに驚いています。
ターゲットが音楽をやってる方へ機材の細かい知識や情報を求めてる人達なので、大衆性とかけ離れてはいるものの需要はあるだろうと踏んでいました。
投稿頻度を増やしたいけど今の編集スピードと撮影時間の確保が難しいので今のペースが限界ですね…


自炊

調理器具がやっとそろったのでほぼ毎日自炊しています。
元々何かを作ることが日課なのでその延長線上で料理を楽しくやっています。
ハンバーグ、カレー、肉じゃが、じゃがいもとツナの和風パスタ、鶏と舞茸のクリーム煮

もっとレパートリーが欲しい…


#音楽  #YouTube #自炊 #料理男子

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?