見出し画像

*noteはじめてみました!

こんばんは。

ということで*Loretto Lemonade.のayaです。


この度*Loretto Lemonade.でnoteをはじめました。

ふわぁ、っとしたラフな感じで書いていこうと思ってます。

誤字とか脱字とか許してください。

言葉遣いとかw


今はmignolie様で来月行われる「2周年記念イベント」の制作をしています↓

まだ2日前の休みに型抜きをしたばかりで、はじめたばかりなのです。

前回作っていたのがホワイトメインだったので、カラフルな感じが新鮮で楽しくてそして可愛く見える。


そしてパーツ作りも。

マッドハッターの帽子。

こんな感じでタグをのせて完成。

という感じで作業をしてます。

まだまだこれから!という感じですが。

上半期は全くイベントにも参加できず、イベントにも参加せずであんまり動けていなかったんですが(minneもそれほどアップしなかったし)下半期に入ってかなりイベントに参加させていただく機会をいただいたので頑張って行きたいと思います!

よろしくおねがいしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?