見出し画像

ゴールデンウィーク休暇に入ります。

解剖学ボイストレーニング×自己プロデュースの専門家
美声チューニング®︎コーチのまえだひとみです。


さて日本美声チューニング協会®︎ですが、明日よりお休みをいただきます。

私自身、久々に何もしない休暇です。手帳が真っ白なのは久々すぎて新鮮!結局、いつも連休は自分会議や読書、勉強で頭を使っていることが多かったのですが…。

今回の連休は相方とのんびり過ごすことにしました。


法人二期目は一般的にスタートアップ期。私も常に動いていないと不安だったんです。休みって何したらいいの!?状態で。

そしたら
「経営者は休みに合わせて仕事量調整するんだよ」
って当たり前のことを言われたわけでありまして 笑

今年は予約投稿を駆使しております。
システムの進化って素晴らしいですね 笑

ポカミスが最近多かったので心身ともにリフレッシュします!


未来のボイストレーナーのための
サブスク型ボイストレーニング動画教材


先行価格での募集は好評につき5/7まで延長しました。

それ以降は一般価格になりますので悩んでいた方はお早めにお申し込みくださいね!

あやふやな指導から脱出!
これからのボイストレーナーのためのボイストレーニング動画教材です。

あなたは生徒さんのお悩みを本当にダイレクトに解決できますか?

・発声機能学
・発声生理学
・解剖学
・表現技術
・音楽的知識

これらをボイストレーナー17年目の講師が体感する指導の秘訣をぎゅっと詰め込んだトレーニング動画教材サービスです。
お得な先行お申し込み価格は5/7まで!
お悩みの方はお早めにお申し込みくださいね。

※事務局が5/3〜5/8までお休みをいただいております。5/9以降の対応となりますことをご了承ください。先行価格の適用は5/7までのお申し込み分のみとなります。

サブスク型ボイストレーニング動画教材
Voice Boost(ボイスブースト)


サービスの詳細を確認する、お申し込みの場合は
下記URLをクリック!
↓ ↓ ↓
https://8schm.hp.peraichi.com/voiceboost


サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨