見出し画像

サンクチュアリ出版でのトークイベントまであと10日!

こんにちは!
studio loopnotes美声チューニングコーチのまえだひとみです。

さてあと10日後となりましたサンクチュアリ出版でのトークイベント。

私の中では今年最大のイベントと言っても過言ではありません…!
当初10月に開催予定だったのですが、台風で延期に(涙)
(ご参加予定の皆様お待たせいたしました・・!)

いつものセミナーよりさらにフランクに進める予定です。

が、人体模型のボブも持っていきます
より具体的に身体の成り立ちから発生の仕組みを知ることもできます!
(このために飛行機ではなく新幹線で行くので… 笑)

そしてこのイベント・動画視聴をお申し込みいただいた皆さまに!

毎回大好評の『ボイトレで若返り!?アンチエイジングボイスセミナー』でお伝えしているトレーニング動画をプレゼント

私も初めてのトークイベントでドキドキです。
ぜひ遊びに来てくださいね。
◆イベント詳細について、チケット購入方法はこちらのURLより↓↓
https://peatix.com/event/3033816

過去に開催したイベント参加者のお声をご紹介します

画像1

1)イベントの内容はいかがでしたか?
歌声以外の姿勢、体の使い方の重要性に気付けたいい機会になりました。トレーニングは繰り返していきたいです。

2)なぜこのセミナーに参加しようと思われましたか?
声が通らないことは自覚していて、聞き返されるケースや多人数の雑談に入っていけないし、発音が聞こえないことが少なくなかったので。

3)このセミナーを人に勧めたいですか?またどうしてそう思われましたか?
同じことで悩んでいる人に勧めたいです。短い時間でも少なからず効果は実感できたので。

画像2

1)イベントの内容はいかがでしたか?
大満足です。

2)なぜこのセミナーに参加しようと思われましたか?
聞く人が快く感じる声の出し方を学びたかったから。

3)このセミナーを人に勧めたいですか?またどうしてそう思われましたか?
はい。自分ではあまり分かりませんでしたが、他の参加された方よりすごく声が変わったと言っていただけた。またエビデンスに基づいたセミナーで「なるほど」と学んだことがたくさんというか全て。素晴らしい!

■人前で話す機会が多い人は知っておきたい!
もう慌てずに話せるようになる声の出し方(トークイベント)

オンライン営業でも成約率80%!?
あなたの『声』で信頼を得る方法をお伝えします。

◎日時
2021年12月03日(金曜日)
19:00オープン 19:30開始 21:00終了

◎こういう方はぜひご参加ください。
・人前で喋るのがとても苦痛で緊張する
・オンラインで喋るのがしんどいと感じる
・よく聞き返される
・声が小さいとよく言われる
・喋り続けると喉が痛くなる
・オンライン営業で売り上げるのは難しいと思っている

◎会場
サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール
(東京都文京区向丘2-14-9)

◎会場定員
30名(動画視聴券は無制限)

◆イベント詳細について、チケット購入方法はこちらのURLより↓↓
https://peatix.com/event/3033816

サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨