見出し画像

「モデル×フィットネス×経営」杉ヴェロニカさん特別授業レポート

※この記事は2020/07/13の投稿の再掲載です。

こんにちは!Loohcs高等学院(以下ルークス)学生広報部の広報のみらいです〜

今回は、前回のきょーちゃんに引き続き、6月に特別講義の振り返りみたいな感じで紹介していこうと思います〜

毎月授業に来てくださる寺田さんの紹介で、フィットネスモデルやパーソナルフィットネストレーナーとして活躍されている杉ヴェロニカ さんが来てくださいました!

画像1

最初にヴェロニカさんを見たときの印象は、

「え、スタイル良すぎる、、」

でした。

仕事として身体を鍛えておられるので、女性らしい部分は残しつつ女性らしい部分は残しつつ引き締まった身体で、初めて実物でこんなに綺麗な身体を
見たんじゃないかっていうくらい、綺麗でした!

ヴェロニカさんの授業では、私たちが何を知りたがっているのかを聞いて、そこから話す内容を決めて下さったので、新鮮でした!

そして私たちのことを考えてくださって嬉しかったです!

画像2

ヴェロニカさんはフィットネスモデルをされていますが、それ以外にも、モデルやお店の経営をされています。

実際に経験してみて感じたこととか本当のところどうなの? みたいな疑問にも寄り添って教えてくれたので、距離が近くて話しやすかったです!

画像3

放課後も、足を細くする方法を聞いたり、食事について相談したり、実際に筋トレしてみたりして、

もう友達に相談するみたいに 「〇〇なんですけど、どうしたら〇〇になれるんだろう、」「あーー、〇〇おすすめだよ」と友達のように気さくにアドバイスをいただけたので時間ギリギリまでおしゃべりしてました。笑

(コロナで通勤ラッシュにかぶらないよう短縮授業だったので、「早く帰りなさい笑」って言われながら渋々バイバイしました笑)

画像4

小動物みたいに小さくて可愛いヴェロニカさんは、話してみると、とても感情豊かな方で、一緒になって「え、泊まりがけでなんかしたいね!!しよしよ!」って気さくに話してくださって、とても嬉しかったです!

経験からはっきりと意見をいう方でもあったので、自分を貫いているかっこいい人でもあるんだなぁと感じました!

ヴェロニカさんのお店は、健康的でで美味しい食材や料理を提供しているので、みなさんもぜひ行ってみてください!!

私も今度いこうっと、、^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?